Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > 【日記】DB超楽しみなんじゃ~!!

【日記】DB超楽しみなんじゃ~!! 

悟空

筋肉かけないからアップでw

アニメ新シリーズスタート記念!!
楽しみすぎてドラネスが少しおろそかになっています!!
なぜかって!?
もう超関連の色んなサイトみたり
過去のDB見直したり
みたことないCM動画とかまでみちゃったり

忙しいんすよ(´゚д゚`)

というのもありつつ
土曜日は飲み会でつぶれてて一切PCも触りませんでしたw
お久しぶりです。麻井です。

ちなみに本来のDB超スタートは7/5からなんですけど
関西は一周遅れとかなんとか。


あぁああああああああああああああああああぁああ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァァァン

あとバラライカはやりませんとかいっときながら
フレにつれまわされて1週やったらもうやるしかないでしょってことで
バラライカイベント参加(´д`)
めんどすぎる・・・でもまぁ話しながらなので作業ですね。
野良PTよくたててるのでお気軽にきてくださいなo┤*´Д`*├o

したらな!



↓気が向いたらスイッチグラビティーしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶未分類

CM: 3 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/23 09:18 - edit

あれ

何か非公開になっちゃった(*ノェノ)  (・ω≦) テヘペロ

みんた #- | URL | 2015/06/23 09:20 - edit

>>返信

みんたさん>
おっすごくう!←
ほんとだ非公開!w追記もあるし普通に返信しちゃお(*・∀・*)
鳥山御殿とはなんぞや!?∑(゚Д゚)とついついぐぐってしもたわなw
そういう場所があるんですねぇ(*・∀・*)

バラライカはじめちゃいやしたw
げっとしてみせます!( ・`ω・´)

麻井 #- | URL | 2015/06/23 22:09 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/250-d0f348cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)