Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】固定を楽しくプレイするための3ヶ条

【ドラネス】固定を楽しくプレイするための3ヶ条 

固定を楽しくプレイための3ヶ条

言い出したらもっとありますが、
自分の今までの固定の経験や、周りのフレの体験談を元にまとめてみましたww

1.遅刻は大敵です( ・`ω・´)7人の時間を奪うんですからね・・・
でもこれはゲーム、リアルのことで遅刻するのは絶対的にリアルを優先するべきです。
リーダーに連絡1本いれるとかでまあるい世界にゃ(*´д`*)!

2.これは自分が死んだ場合も仲間が死んだ場合ですが、
マジギレは空気が間違いなく重くなります。
やり直してもしんどいだけです。
自分がラグとかバグで死んで悔しい気持ちもわかります。
仲間が死んでふざけんな!って思って怒ったりアドバイスしたりするのもわかります。
ですが!キレるのはだけはやめよう!落ち着いて(*´д`*)
かといってぬる~いPTは攻略が進まなくなりますから、適度が一番ですね!


3.ドラネスの闇は・・・深い―――――

元々カップルとか夫婦の方はすみませんw
楽しくやれると思います!



これからRDHCですが、固定をまた組む人が増えると思います!
是非楽しいドラネスライフを!(*´д`*)

私は時間がちゃんととれないので今回は野良専予定です。
もしみかけたら一緒に遊んでくださいね♪

他にもご意見ありましたら是非コメントを!



↓気が向いたらスイッチグラビティーしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

CM: 4 TB: 0   

コメント

2.3はまだ無いけど、1はよくある。何度言っても治らないから諦めてる。

ゲスト #mQop/nM. | URL | 2015/06/19 11:39 - edit

>>返信

ゲストさん>何度言ってもわからない・・・よく聞く話ですね(´・ω・`)
早期討伐を狙っててその人のほか7人が不満一致だったら厳しきかなクビにする勇気も大事かなと思います!( ・`ω・´)
ゆったりやろう!ならあきらめるしかないかもしれませんね(´;Д;`)

麻井 #- | URL | 2015/06/19 20:44 - edit

ううううううーん

どれも聞き覚えがあるあるですなぁ(´・ω・`)

お世話になったギルドでも似たようなことがありました。
遅刻はもってのほか、ちにギレはすごく気持ちはわかるけど
てか、キレても笑いのとれるキレ方にしよう(そこかい)
恋愛・・・は、ノーコメントでいいっすか・・・w

いずれにせよ魔物が棲むと言われる8人ネスト。
これでダメになる人間関係もたくさん見てきました。
楽しめる程度で折り合いつけてほしいもんですの。

みんた #- | URL | 2015/06/20 09:37 - edit

>>返信

みんたさん>やっぱりどこでもあるあるですよねw
たしかに!キレ芸とかがあるくらいなので
冗談ってわかってるキレ方は私も好きですw
恋愛は・・・(*・∀・*)

引退者も毎度のこと増えますしね。
楽しめるひととそうでない人の差がすごいので
あらかじめ、多少の気を使って挑んだほうがもめないものです(*´д`*)

みんたさん、わかってくれて嬉しいです!( ・`ω・´)

麻井 #- | URL | 2015/06/21 15:48 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/248-5407adda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)