Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【悲報】私がメインにするソサは不遇になるジンクスが途絶えない話する?

【悲報】私がメインにするソサは不遇になるジンクスが途絶えない話する? 

いろいろ忘れてるから時系列が正確ではないが、私がメインを切り替えたとたん下方修正されるンゴ・・・


ソドマス辞めてFUデビュー
SD後すぐに、エクセレの下の陣が消える、CT短縮効果が短くなる、40スキルじゃなくなる
ミラーの騒音が消える、ミラーの上にのれなくなる

Lv50くらい、マジェスティーメイン
期待の50スキル、スイッチが弱い、ブリキャンできない
スマッシャーに強化がはいる、マジェの枠はない

Lv60くらい 火エレスメインに変える
氷EXが強くなり火エレスの時代が終わる
エレが火力じゃなく補助職になる

氷エレスメインに変える
凍結が2重までになる。
それでも無敵に凍結いれたらダメージが通るなど、
まだ重宝される

Lv70~80 まだなんとかエレスメインでいる
マジェのスイッチに上方修正が入る
無敵に凍結がはいらない調整がされる
固定の関係でマジェメインにシフトする

RD マジェメインにかえる


エクセレが個人バフになる←いまここ
※あくまで未実装で噂の段階だそうです




               __________
       ∧∧l||l   /
       /⌒ヽ)  < なんでいつもこうなんや・・・
     ~(___)     \
    ''" ""''"" "''      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



装備整えようと思った矢先にこれですよ(´д`)
実装しないでほしいです、ホントw

って願ってても、いつもちゃんと実装しちゃうんだよなぁ~これが・゚・(ノД`)・゚・



↓気が向いたら慰めてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

エレは私が始めた時は火力職トップだったのに・・・
でもソサメインの人はホント尊敬します。私もかつて
一度だけFU作って動かしましたがあまりにちぬので
27LVで萎えました。当らないわといいながら当りまくる件。
でもテレポートとか大好きだった。稼働しないくせに
いっちょまえにわびさび揃えてるのはナイショです(マテ
バルのメインであるテンペも・・・不遇です・・・w
アクロ、だんだん弱体化されて唯一有効バフだった
スピブも今では空気に近いこともあるというね・・・シクシ
でも何故か一度も転職させてないバリ希少種です(ぇ
不器用なので転職させても使いこなせないのは察し

そいや昔、FUのミラーいくつまで乗せられる?って
動画があったなぁ。ありえない数のミラータワーに
大爆笑した記憶があります。今でも出来るのかしら?www


みんた #- | URL | 2015/06/18 11:06 - edit

>>返信

みんたさん>エレは火力職でしたよねぇープロフィールもそうだったし・・・w
今やっとセレアナが火PTで活躍できるくらいですね(´д`)
「しにやすいFUでよくなえないな」ってよくいわれますwww
大型ネストも最初のほうは死んでばっかりですよ(´д`)
テレポートの「アハハハ!」が好きすきすぎる( ・`ω・´)
わびさびはソサのアバでもベスト3にはいりますね!

テンペもそうなのですか?
アクロちゃんはもってないのでわかりませんが、
そういわれてみるとPTでみかけるのはマレかもしれないですね(´・ω・`)
私も別キャラはつくりますが、転職はしてないです!
一途ってことですよ♥

ミラータワーは有名ですねw
今は残念ながら乗れません(´・ω・`)
ミラー改変前日はFUPTつくってやりまくった思い出(*´д`*)

麻井 #- | URL | 2015/06/18 20:55 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/247-164f2a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)