Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】5周年だし今だから言える話3

【漫画】5周年だし今だから言える話3 

お金争奪戦

だいぶあとに気づきました。

昔はペットもなかったからホントお金拾うの大変だったなぁ
ペット実装は感動したものです(*´д`*)



つーか聞いて?



韓国「ドラゴンネスト アニメ化決定」

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(; д) ゚ ゚…!?




ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
本国ではドラネス人気あるんですかね?(*・∀・*)
日本語版はあるんですか!?!?!?

おっとあんまり期待するとしょんぼりするのでとりあえずむこうのアニメ化を応援しましょう・・・。

日本は正直今過疎ってますからね・・・。
ここまで「人へったなぁ」と感じるのは初めてです。
RDN募集で3時間もまちました

草も生えない(´゚д゚`)



つーわけで日本にもお願いします!!



ちゃっかり動画宣伝

マキナよりも情報が楽しみです( ・`ω・´)


↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

CM: 6 TB: 0   

コメント

遊び始めは1カッパーも残さず拾いましたよね~((´∀`))
もし日本にアニメ来なくても有志でドラマCDとかやってほしいものですねw

ルキ #- | URL | 2015/06/17 01:48 - edit

お初です。
うちのギルドの廃アクロが絵を描いてもらったと歓喜していて気になっていたんで、お邪魔しちゃいました。
RDN待ち3時間ですか(´∀`;)
討伐目標でよければ水曜日以外毎日22時ぐらいから行くので、よかったらいらしてください!

みるふぃあ☆ #- | URL | 2015/06/17 07:22 - edit

あるあるすぎる第三弾

ペット実装はホント神だと思いましたな・・・w
あれが思えば初課金でした。ブルドッグとハウンドは勿論
マオマオもランニャーもマンティも実装後すぐ購入してたし。
あとからイベントで色々もらえるようになって、そうしてるうち
きづけばインベは餓死ペットまみれな件。(ぉぃ

アニメ!これは楽しみですね!前に、アニメ化前の
公開設定ストーリーだよってド嘘ぶっこいて(ひどい)
自分の書いたオリジナルのお話をブログにのせたら
がっつり本気にしてくれた友人がいて少し心が痛かった・・・。
ち、ちゃんと嘘だって明記しましたからね・・(震え声

みんた #- | URL | 2015/06/17 09:20 - edit

>>返信

ルキさん>ほんとwめっちゃ時間効率わるかったなぁ~w
そうですねぇ、日本版があればいいですがドラマCDでも嬉しい!(*・∀・*)

みるふぃあ☆さん>いらっしゃい!お初です!(*・∀・*)
おお ギルメンさんですか(*´д`*)来てもらえて嬉しいです!
討目是非是非!!枠があればお邪魔させてくださいな!♪

みんたさん>あるあるですよね!?(必死
おぉ初課金だったのですか、確かに私も買ったし
誰もがほしがりましたよねwしかも安いしついついw
そんないっぱいそろえてるんですか!すごい!(*´Д`*)
餓死wwww

なんかその嘘アニメ化記事みたことあるような(`・д´・; )ゴクリ
私もだいぶ前に似たような記事やったなぁw
でもがっつり本気にしてくれる人がいたなんて・・・
大成功!!★だけど友人!騙されやすそうだから気をつけて!www

麻井 #- | URL | 2015/06/17 21:45 - edit

いきなりですが、
https://twitter.com/Kurayami_11/status/612575745408266240

アニメのキャラ設定らしいです!

ノグリ #JkPZIk6. | URL | 2015/06/24 18:44 - edit

>>返信

ノグリさん>いらっしゃいませ(*・∀・*)
おお!みさせてもらいましたああああ
かなり作画がよいのでは!?
リリーちゃんにしてはちょっと大人しそうだけど
かわいい!!
これは期待ですね(`;ω;´)
URL教えてくれてありがとうです♪

麻井 #- | URL | 2015/06/24 23:11 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/246-6d680e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)