Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】5周年だし今だから言える話2

【漫画】5周年だし今だから言える話2 


続きモノです【前回はこちら】


●●●のパーティ2

よい子はマネしないでネ(*・∀・*)


サブのソサちゃん(Lv24)をアチャ子さん(Lv40)がレベリングで連れてまわってたところに
私達がはいってきたそうですw

このあとなんやかんやで、めちゃくちゃいい人たちで後日も色んなところつれてってくれたり、
長いことお世話になったのですがおにゃの子二人も友人Aも引退しました。
懐かしいのぉ、ワシだけ生き残ってしまったぞ(´д`)




↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

CM: 2 TB: 0   

コメント

これはw

いい野良さん(ちょっと違う)だったんですねぇ(ホロリ)
私がDN始めたのは50キャップ時代でした。野良PTで友達になった事は
残念ながらないのですが、以前ハンゲの方でやってたブログを見てくれた
人が、ゲーム中ささをくれて、それからあちこち連れ回してくれましたね。
友達同士だと一切情報がなかった装備強化の仕方とか、あと、各職に
あった潜在とかオプとか冠位(この響きがなつかしす)の選び方とかも
全部その子に教えてもらいましたねぇ。あと、敷居の高かったネストに
連れてってもらったりもしました。同じく最初の頃一緒してた人自体がもう
あまりDNに残ってないですねぇ。(´・ω・`) 私はストーリ自体がすごく
好きなのでなるべくならこれを見届けるまでは・・・ゴフゴフ

みんた #- | URL | 2015/06/16 09:31 - edit

>>返信

みんたさん>いやーほんと運がよかったというかw
無事友達になれたから、いい野良でしたねw

おお、ブログからそんな出会いが!
たまにいるんですかね?お世話好きの人がかまってくれると
新規でもだいぶ楽しめますw
潜在と冠位なつかしいな~wギャンブル性高かったなぁ・・・涙

同じくストーリーのために続けてるって気持ちがでかいので
見届けるまではネストにいかなくてもやるとおもいますww
一緒に生き残りましょう( ・`ω・´)フフ

麻井 #- | URL | 2015/06/16 22:13 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/245-f544ec39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)