Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】5周年だし今だから言える話

【漫画】5周年だし今だから言える話 

●●●のパーティ1

若気の至りってことにしといてほしい…



ファーストキャラは魔ソドでした。
当時不遇とは知らずにかっこよさだけで魔ソドにした新規は多かったハズ・・・
そして不遇をつらぬき、ムンロが実装したときの喜びを今でも忘れない…
もうメインじゃないけど


↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

CM: 3 TB: 0   

コメント

わろうすwww

いやぁーあるあるすぎてってか、思い当たりすぎて
あの頃の自分を見てるようですたw
私も最初友達とだけしか遊んでなくて
野良ぱーちー?なにそれ?え?身内?名前ぱーちー?
なにそれ意味がわかんないよって感じでしたし!
で、知り合いだけのパーティですって言ったら
逆に入ってきた人に、だったら鍵くらいかけろよと
逆ギレされたこともありましたからねぇ。
わかげのイッタリーw

みんた #- | URL | 2015/06/14 21:07 - edit

くそワロタwwwwwwww
身内PTに来るのってウォリ多いイメージだけど、こういう背景分かればすごく歓迎できるのになw

ルキ #- | URL | 2015/06/14 21:13 - edit

>>返信

みんたさん>あ、わかるひとここにもいたー!ww
そうなんですよね~元々ドラネスしってる人と一緒に遊べばそこにぶちあたらないんだろうけど新規でやるとどーしてもこれは避けられないようなww
鍵くらいかけろよってくだり・・・私のフレもいわれてた!w
どこも一緒なんですねぇ(*・∀・*)イイハナシダナー

ルキさん>4職しかいない頃はとりあえずウォリやっとこって人は多かったでしょうなぁw
でも、普通は蹴られるので話きいてくれたこの人達はすごくまれかもしれません(*・∀・*)w

麻井 #- | URL | 2015/06/15 22:12 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/244-7505d784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)