Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > 【絵】ニコ生を巡回していたら私を知っている人についに巡り逢いそこから新たn(文字数

【絵】ニコ生を巡回していたら私を知っている人についに巡り逢いそこから新たn(文字数 

ぽぽろんさん


リクエストは「かっこいい感じで精霊のネコをワンポイントに」

すいませんワンポイントどころかでかかったwww

というわけで生主のはじめさんのリクエストでした!(*´д`*)

ある日BGMにしよーと思って、
ニコ生をてきと~に巡回して開いたところとりあえず「初見」コメをしたら、
「あれ?ブログの人?」となり、まさかのフレのフレで、
あ~これはなんかの縁だなぁとほっくりしていました(*´д`*)

そのコミュはこちらです!
イケボですよ♥ムフフ



こちらのイケガデさんです(*'ω'*)

DN 2015-06-11 00-14-18 Thu


あ~ぬこをもふりたいんじゃ~



おまけ

ぽぽろんさん_omake


個人的にこのセリフがツボだったのでwww
あとすいません、無許可です(クズ

あ!でもでも、とってもいい人ですよ(*´Д`*)




↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶未分類

CM: 4 TB: 0   

コメント

ぬこおおおお

温泉ぬこ、私も持たせようかなと
思ってました (。-_-。)
いいですねイケガデさん!
麻井さんの描くクレさんはなんつか
目がすげ、色っぽい。。。/////
個人的には勿論ks発言モード、
もろツボですけどね!(ゲス顔

みんた #- | URL | 2015/06/12 23:14 - edit

こんなクレ様に抱かれたい!!!!!!!!!!1

ぱうにゃ #- | URL | 2015/06/13 00:43 - edit

2枚目の方が圧倒的にはじめちゃんぽいなwwwどっちもかっけえええええ

ルキ #- | URL | 2015/06/13 09:09 - edit

>>返信

みんたさん>温泉ぬこの存在すら知らなかった←
ぬこぬこかわいすぎて書くの楽しかったです(*´д`*)
色っぽいですか!よかったです(*´д`*)
男性にはやはりエロスを求めてしまいますね・・・ウフ
ツボですか?同志よ・・・!

ぱうにゃさん>抱かれたい方一名入りましたああああああああ!!

ルキさん>2枚目が素かしら?w これから絡んでいきたいところです(*´д`*)ニヤニヤ

麻井 #- | URL | 2015/06/13 22:35 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/242-73942bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)