Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > 【動画】最近の私的オススメ動画!

【動画】最近の私的オススメ動画! 

ライザップマセ

人生で初めてマッチョとかかいたよ!ww




さておき、
今日うpされたこの動画

【MAD】ライザップネスト



まじ笑いましたwwwwwwwww
その発想はなかったwwww
うまいです。



ドラゴンネスト 自作PV ドットアニメ



ドット絵がかわいすぎるーーーー!!!
なんだこの技術すごい!!(*・∀・*)


というわけで最近の私的オススメ動画でした!

同じ動画作成者(勝手な仲間意識)として応援したいです(*´д`*)
勝手に紹介してすいません!w

まだみてないかたは是非!


↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

面白いwww

クレが出てきた時点であさぴんが来るなと思い
アヒルが出てきた時点でお尻ハートのあいつだと
わかってても笑ってしまったwwww
ドット絵の方も可愛くてよかったですねwww
どりゃねすのこういう動画は楽しいwwww
お遊びで動画作ったことあるからわかるけど
ホントこういうの作れる人はすごいと思いますん


みんた #- | URL | 2015/06/08 23:37 - edit

みんたさん>アサシンまでは「まさか」とはおもいましたが ムキムキダックまでくるとはww
いいタイミングでしたよね。
いや~ホントこの発送はなかった!w

ドット絵は昔の味があって好きです(*・∀・*)
みんたさんもお遊びで動画いろいろやってみましょう!応援しますよ!(*´д`*)

麻井 #- | URL | 2015/06/09 17:54 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/239-a8511eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)