Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】今まで一緒に遊んでくれたみんなごめん

【ドラネス】今まで一緒に遊んでくれたみんなごめん 

よっしゃ~なんかの配布でエルピスもらえたことだし、
頭アバターでも作っておしゃれしちゃうぞ~( ^ω^ )

DN 2015-06-07 13-45-03 Sun

よぉ~し、さぁ~エルピスだ~!
頭アバはとりあえずはずして・・・

DN 2015-06-07 13-45-21 Sun


ん?( ´∀`)


DN 2015-06-07 13-45-21 Sun_2




一体いつからディレイを装備していた・・・?


火力職じゃないけど・・・だけど・・・


たぶんRD攻略ずっとディレイでした!!!!!
すいませんでした!!!!!!!!!!!!!


DN 2015-06-07 13-46-07 Sun

てなわけでちゃんと魔法攻撃の頭に変えました。
若干イメチェン。




↓こんなバカヤロウにインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

ぶほwwww

着せ替えお遊びしてて頭アバをディレイのまま
ネストにいっておかしぃなぁはよくありますが
ずっと気づかなかった麻井さん素敵・・・(マテ

まぁうちのメインテンペさんもこの前見直したら
70気迫とかわけわかんない紋章つけてました
そういうものですよねうんそういうものだ(マテ
(こういうのがまだありそうな予感がするのは察し)

みんた #- | URL | 2015/06/07 22:44 - edit

>>返信

みんたさん>コアラをガチでつけてました・・・補足するとエクストラに魔法攻撃のコアラありましたので間違えたままずーっといってたとおもいますwww
いやはや ・・・ヤヴァイw


紋章とかあるあるですねw
あんまりじっくりとみないからかな、久々にみたら レベル帯ちがうじゃん!っていうw
まだありそうだな・・・ホント(´д`)

麻井 #- | URL | 2015/06/08 21:32 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/238-c5e5e7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)