Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > 【絵】書き直しその2(`・ω・´)

【絵】書き直しその2(`・ω・´) 

ぴこさん20150604_piko


みんたさんが待っているそうなので
クルセさんジャンボサイズ(*'ω'*)&微妙に書き直し
(本人に気づかれました)

ドラネスの画質じゃエンブレムがいまいち認識できないので適当ですが(´д`)

次回!コメでもらったアサシンリクエストってことで
アサシンを書こうかな(`・ω・´)
モデルはどのアバにしよう・・・(´ω`)




↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ





category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

ふぉおおおお!

ジャンボクルセさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ああなんかすごくキリッとしてる(*´д`*) ←

エンブレムは難しそう(´゚∀゚`;) でも綺麗です!
動画こっそり拝聴時代から(今はかなり堂々)思ってましたが
ホントセンスある色使いしてらっさる!いつもうっとりですよ(*´д`*)
麻井さんいつもありがとう これでゴハン5杯いけます(マテ

直接お礼を言いにネルに訪問(してどさくさにまぎれて
麻井さんとスクショ撮ろうグフェフェ
)と思ってるんですが
平日なかなか難しい。でも、タイミングあったら是非宜しく
お願いされてやってくだしぁ (○´ェ`○)ポョ

みんた #- | URL | 2015/06/05 07:27 - edit

>>返信

みんたさん>キリッ(`・ω・´)
クルセさんも喜んでましたww

こっそり時代があったのですね(`・д・´)フヒヒ
色使いほめられるのは中々ないですな!嬉しいです(*´д`*)
こちらこそありがとうです!!ww
ゴハンいっぱい食べてください(*・∀・*)w

ネルにいらっしゃい!!
といいつつも私もインしてすぐPTはいってGOってことが多いので
フレからも「オマエ街で見かけなさすぎ」っていわれるくらいですww
スクショとりたーい!(*・∀・*)
タイミングがあえばこちらこそ是非に♥

麻井 #- | URL | 2015/06/06 00:40 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/236-b9f38be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)