Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】5周年記念に応募した動画だよっ(`・ω・´)っ

【ドラネス】5周年記念に応募した動画だよっ(`・ω・´)っ 




「なんでも投稿OKだ・・と・・・?」

ということで、
5周年イベントの応募開始から締め切りまで
2週間?くらいしかなかったのですが、
超マッハで書き上げてできたのが37秒が限界でしたw
めんどくさいのでエンコのやり直ししかしてないです!
応募したやつです!w

絵コンテの段階では1分30秒だったんだけどネ・・・(´Д`)

最後のイケボイスはフレにお願いしました♥アリガトチャ━━━(´∀`)━━━ン!!!!

37秒くらいあなたの時間を頂戴っ(`・ω・´)っ
てことで視聴してもらえたら幸いです(*・∀・*)

選外だったので運営さんにはこの思い届かずなのだろうか・・・w
それは運営のみぞしる・・・(((( ;゚Д゚))))



↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

ぶほっ・・・

これがダンボー君のコスプレに負けた・・・だと?(コラ
てかまたいいものみたー幸せー(*´ω`*)

いぁいぁいぁいぁ!違うでしょ!どう紹介していいか
わからないからだわきっとだって選外とかアリエナイワ(キリッ
やっぱ運営さんにももう一発インパクトブローするしか
ないね!いや、するね!(マテ
てか、麻井さんの絵でアニメ化とかになったらもう私
泣きながら一日3回見ます・・・キャッ♪(*ノдノ) ←

うん、イケボは正義ですね、素敵(ぇ?

みんた #- | URL | 2015/06/01 23:38 - edit

>>返信

みんたさん>ダンボー君は個人的にかなり好きですよ!(*´д`*)w
くぅぅ・・・っみんたさんにそんなに慰めてもらえるなら大丈夫です(´;Д;`)
時間がたらなくて、枚数少ないわ雑だわで手抜きを見抜かれたのかもしれませんね(´д`)
もっとアニメっぽくぬるぬる動かしてみたい!w
そしたら、私もきっと泣きながら1日3回みますww

イケボがポイントなんですよ ホント(〃∀〃)

麻井 #- | URL | 2015/06/02 22:50 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/234-42141991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)