Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】Green Party Nestだめでしたっ(´д`)

【ドラネス】Green Party Nestだめでしたっ(´д`) 

itibu.jpg

なかなか発表来ないなーと思い2ヶ月たちましたが、
あの募集の仕方じゃ応募殺到して処理しきれないんじゃ・・・と思ったら

やっぱりか(´゚д゚`)w





運営チームYAMAMOTOコメント
上記で紹介した以外にも、新アバター案や新スキル・コンテンツ案、
キャラクターやゲームバランスに関するご意見に、こうなったらいいな!というような
ドラゴンネストに対する夢のメッセージなど、本当に数多くのご応募ありがとうございました!
ここでは紹介しきれませんでしたが、
5周年お祝いの歌を歌っていただいた作品や、
ジェレイントとメビウス遠征隊を題材にした短編小説も頂いておりました!

様々な作品等を見させていただき、改めて皆様のドラゴンネスに対する想いの大きさに
圧倒されると同時に、その想いに応えられるよう運営チーム一同さらに尽力する決意でした。
改めまして、皆様には感謝を申し上げます。
そして、今後ともドラゴンネストを宜しくお願いいたします。



紹介しきれなさすぎじゃないですか(´゚д゚`)w

6つだけ?(´д`)
いや6つとももちろん素敵です。
うち1つは好きな絵師さんでとってもとっても嬉しいですw
「おお!!この絵柄はあの方!!」
とテンションあがりました(*゚∀゚*)

ダンボールのコスはワロタw

だけど え・・・他にもあったんやろぉおおぉ
もっと見たかったよ・゚・(ノД`)・゚・
運営さんばっかおもしろいものみれてずるいよ(`・ω・´)


あ。もちろん見てのとおり
私の応募した動画は落選でした(´Д`)


協力してくれたフレの方ごめんね(´;Д;`)あたいの力不足だよ!

というわけで・・・
宣言どおり、【落選したらニコ動にうp】ということで
後日あげますのでよかったら見てネ!(*゚∀゚*)
きれいなルビさん



そしてもし、他にも公式に応募したけど紹介されきれなかった方・・・
どこかでうpしましょう!私はいろんな作品が見たいです!・゚・(ノД`)・゚・




↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

(´・ω・`)

私も見ましたけど残念ですねぇ・・・
てか確かに少なすぎる(´・ω・`)
私もDN題材の自作小説、出してみたかったんですが
今回ちょっと時間的に余裕がなかった時期なので
そっちでなく、アイテム提案の方で出したけど(もちろん選外)
そゆのとかいっぱい紹介してくれたら面白いんだけどなぁ。

麻井さんの動画が入ってない・・・だと?
わかりました今夜私が運営に
インパクトブローいれておきます(コラ
あ~後日アップ楽しみなんじゃ~(ぁ

みんた #- | URL | 2015/05/30 09:34 - edit

>>返信

みんたさん>なに(`・ω・´)自作小説だと・・・気になる!(*´д`*)
そういう小説系も多かっただろうに・・・1個もみれないなんて(´・ω・`)
締め切りも短かったですよね~w
アイテム提案もみたいっ(`・ω・´)

運営にインパクトブローいれてくれる方がここに!!ww
といっても短い動画ですが今日うpしますね~(*´д`*)

麻井 #- | URL | 2015/06/01 20:34 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/233-c4aea4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)