Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > 【絵】「常連さんいつもありがとう!」一度は言ってみたかったセリフ

【絵】「常連さんいつもありがとう!」一度は言ってみたかったセリフ 

minta.png

リクエストは「目の前の女子に「さぁおいで僕の子猫ちゃん」と言ってる感じ」

ヒョッ(*゚∀゚*)

今回はブログの常連さんのみんたさんのキャラ絵を描かせていただきました(*゚∀゚*)
なぜ今までグラズヘイムを書くときは正面をむかなかったかというと
模様が不明だから

でもでも、今回はせっかくのイケメンインク君をかくってことでどうしても正面だろう!ってことで
公式資料もあさってみたけど

(´゚д゚`)なんだこれ、考えた人格上すぎるぜ・・・
てことで結局なんとなくである。

reo1-vert.jpg

プリのグラズヘイムは至高(`・ω・´)
タラシ系でもリードされたいっ!

※クリックでさらに右上の虫眼鏡マークを押してもらえたら原寸サイズになります※

リクエストありがとうございました!


=================
さらにさらに、リンク追加しました!!


今回リクエストくださったみんたさんのブログです。

徒然にゃるドラゴンネスト

名前を見ずにブログを回る私は
またもや、何度かみていたブログがまさかのあなただったとは状態です(´ω`)
バルもネルもやってるレア(?!)な方です(`・ω・´)
これからもよろしくです~(*゚∀゚*)♥




↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

きゃああああああああ/////


じじじ自分のキャラなのに

萌 え た  (マテ


うああああああ//// かっこいいいいい///
てか何このクオリティの高さ!鼻血でそう!(ぇ
・・・・・・感動してちょっと泣きそうでした(ぉぃ
本当に本当に!ありがとうございます!麻井さん!
いぁもうただのファンだよこれ・・・(感無類///

そしてブログまで紹介くださって
ありがとうございます/////////
この絵、宝物にします////////
てか保存します。ああんどうしよう/// ←どうするの

みんた #- | URL | 2015/05/29 01:39 - edit

>>返信

みんたさん>わぁあい(∩´∀`)∩
そんなに嬉しい反応してくれてなんだかこちらまで涙が・・・(´Д⊂
喜んでもらえたらならなによりです!
いったいどうするんでしょう!!ww

こちらこそリンクありがとうございます♪
お友達がまた増えて嬉しい(*・∀・*)ニパ
これからもよろしくです!

麻井 #- | URL | 2015/05/29 23:16 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/232-7e50ff7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)