Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【絵】うちの元固定の助っ人んご

【絵】うちの元固定の助っ人んご 

ぱじゃんご2

リクエストは「誰かに呼ばれて若干ソッチのほうを向きかけてる感じ(SSの感じ)」

今回は元固定の助っ人で知り合いましたリーダーの愛人のぱじゃんごさんの
キャラ絵を書かせていただきました(*・∀・*)

SaiLor.png
なんと神秘的なアバターなんでしょう
雲にのってその羽根だとさらに神々しいですね・・・

※クリックでさらに右上の虫眼鏡マークを押してもらえたら原寸サイズになります※

リクエストありがとうございました!



↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ





category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

うおおおおお

最近ずっと麻井さんの新作イラストが見れて眼福なみんたです(*´∀`*)

ここここれもいいですねえええ!
アテナ青と頭はヒエラ?ティアラかな~。おされさんだ!(*´∀`)
ああもう胸元せくすぃーすぎて鼻血でそうです(マテ
さすがリーダーさんの愛人の助っ人さん!(*´∀`)

なんと!イラストコンセプトの希望まで!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そそそれじゃ、僭越ながら、うちのクレさんのもともとのコンセプトが
一応 「なんちゃってタラシ系」(マテ) なので、出来たら

『目の前の女子に「さぁおいで僕の子猫ちゃん」と言ってる感じ』

とかでも大丈夫でしょうか・・・。(何狙い)

みんた #- | URL | 2015/05/26 09:45 - edit

>>返信

みんたさん>眼福なみんたさんですかwそんな褒め言葉いわれたことないです嬉しいです!w

アテナ青資料で調べましたが白もいいしアチャアバはあたりが多いな~(*゚∀゚*)
リーダーとオープンいちゃいちゃなのですよ・・・困ったものですねw

「なんちゃってタラシ系」いいですね。そんなインク君にビリビリされたいですね(`・ω・´)
なるほど・・・そのセリフを見ただけでドキッとしましたww
新しいチャレンジになりますができるだけ希望にそえられるようにがんばります(`・д・´)b
しばしお待ちを~

麻井/CHI漏 #- | URL | 2015/05/27 00:01 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/231-601ec5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)