Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】うちの固定の卒業式

【漫画】うちの固定の卒業式 

つよいラスト固定


突然ですが、解散しました


攻略中も元々多忙の中やっていたので、
今後もHCまで消化となるとリアル的に厳しい人がチラホラ。
まぁキリがいいかなということで、解散になりました。

クリアできたし、だらだら忙しい中やるよりは
スパッと終わったほうが気持ちがいいかもしれませんね(*・∀・*)

私もリアルを大事にしながら、ドラネスはストーリー勢に戻って
ブログしながら、ゆっくりまったりやろうと思います(∀`*)ゞ
なかなか名残惜しいものですがw

しかも今回の固定に関してはコメやささで応援してくれたかたも多かったのでとても嬉しかったです。
固定漫画もひそかな人気でメンバーもよく笑ってくれましたw
改めてありがとうございました!!

さらに、固定のみんなありがとう!!!
これからも友として遊ぼう!(*´σー`)

2015tuyoi kotei

それぞれの道へ。

 

↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ






category: ▶漫画

CM: 11 TB: 0   

コメント

お疲れ様でした

素敵なメンバーの固定でした!!
もってくれよぉ、、、体!!!

ぱじゃぱじゃ #- | URL | 2015/05/23 06:56 - edit

ご卒業おめでとうございます(*´∀`)

討伐もしたし、リアが忙しいのであれば仕方ないかもですね。
でも、すっきりさっぱりと解散!ってなんか潔くて素敵です。
友人であることには変わりないんだしいいですぉね。
マセきゅんの「KISEKI」は聞いてみたい気もしました。(ぇ?

そそそそそそして!なんかいつかそのうち描いて下さるなどと
いっていただけてウッヒョー小躍りしてる奴がここにいますけど
そんなことゆったら今日帰ったらSS撮りまくって図々しくも
送りつけかねません・・・よ?(うかれすぎ
もういつでも全然、4年先でも構いません(ぇ?)ので
是非是非お願いしちゃいます・・・(*ノェノ)キャーキャーキャー


みんた #- | URL | 2015/05/23 16:26 - edit

>>返信

ぱじゃぱじゃさん>ぱじゃさんも素敵ですよ・・・!お世話になりましたw
もってくれよ体は今後も語り継がれる・・・(`・ω・´)

みんたさん>固定に関してコメもたくさんしてくれてありがとうです!・゚・(ノД`)・゚・
コメあるたびにクルセさんと話題になって喜んでいましたw
ドラネスをやってなくても友としてお付き合いしたいですね(*・∀・*)

そこでKISEKIを流すあたりマセ様・・・ う~ん 空気わかってるw

そんな喜んでもらえるとはw是非是非かかせてくださいな~(*゚∀゚*)
URLもはれますのでGyazoでもいいですし、
なんらかの形でSS送りつけちゃってくださいな★

麻井 #- | URL | 2015/05/23 23:24 - edit

僕は暴言しか吐いてなかった・・・

ぱじゃぱじゃ #- | URL | 2015/05/24 12:14 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/24 20:01 - edit

Re: ふわあああ

非公開さん>
URLが・・・見当たりません!w
たぶん貼れてないかなーとw
コメ返しにブログ探すたびに出ます(`・ω・´)

麻井 #- | URL | 2015/05/24 20:30 - edit

>>返信

ぱじゃさん>暴言で有名だったっけ?w

麻井 #- | URL | 2015/05/24 20:38 - edit

超優良プレイヤーで有名です!!

ぱじゃぱじゃ #- | URL | 2015/05/24 20:43 - edit

イヤアアアアア(*ノωノ)

どーも非公開です(ぉぃ

再度チャレンジしてみます・・・(*ノωノ)
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/i/n/minkiri/reo1-vert.jpg
だったんですけど・・・なぜ・・・(ノД`)シクシク
じじじじ自分のブログの返信コメのURLにも貼れたので
ダメならそちらで・・・ホントずびばぜん・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みんた #- | URL | 2015/05/24 21:37 - edit

>>返信

ぱじゃぱじゃさん>お?( ^ω^ )

みんたさん>おーん(´・ω・`)2度目すいませんありがとです!
今回はみれてます!
非公開は画像送信できないのかな?(仕組みがよくわかってない
またそちらにも遊びにいきますので以後良しなに(*・∀・*)

麻井 #- | URL | 2015/05/25 23:49 - edit

Re: >>返信

みんたさん追記>あとあと!雰囲気とか希望あればお願いします~(*・∀・*)

麻井/CHI漏 #- | URL | 2015/05/25 23:55 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/230-9eb14d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)