Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > 【絵】坊っちゃんの孫の孫の友達 それが「「友達」」!!

【絵】坊っちゃんの孫の孫の友達 それが「「友達」」!! 

ルキさん

リクエストは「固定のみんな風で!」

今回は固定のリッパーさんのお友達かつ私のフォロワーさん・ルキさんの
キャラ絵を書かせていただきました(*・∀・*)

rukisanatya.png

かわいいアバでとてもおしゃれです(*´Д`*)

※クリックでさらに右上の虫眼鏡マークを押してもらえたら原寸サイズになります※

リクエストありがとうございました!



↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶未分類

CM: 3 TB: 0   

コメント

とても素敵な絵ありがとうございました!(*´▽`*)
大事に使わせていただきます(๑´ڡ`๑)

ルキ #- | URL | 2015/05/22 01:10 - edit

ほゎぁぁぁ

やっぱこはるすおうリボンは洋装にも合いますねぇ
シャンテ胴とエクリースの色合いが素敵(*´∀`)
オサレさんだオサレさんだ
そして最近麻井さんのイラストがいっぱい見れて
すげぇ幸せです・・・(*ノェノ)キャー
いつか私のキャラも描いてほブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

みんた #- | URL | 2015/05/22 17:22 - edit

>>返信

ルキさん>こちらこそリクエストありでした~!(*・∀・*)サムネにもしてもらって嬉しいです!

みんたさん>詳しい・・・ッ(´゚д゚`)w
そんなみんたさんもオサレさんだな?(`・ω・´)
幸せなんていってもらえて私が幸せですw
今一人リクエスト待ちがいるのでSSと雰囲気とか希望いってもらえればその人のあとでよければ書きますよ~!(*´Д`*)

麻井 #- | URL | 2015/05/23 00:35 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/229-dd01afc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)