Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > 【MAD】ドラゴンネストでホットペッパーCM【ネタバレ要注意】

【MAD】ドラゴンネストでホットペッパーCM【ネタバレ要注意】 



またひとつアホな動画が増えてしまったというのか・・・


討伐後にこれかよ!!wってとこですが、
お時間ある方もRDに挑戦してる方も
息抜きにいかがですか??



↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

まさかのwww

新作動画がホットwwwペッwwパーwww

でもks笑いましたwwwwwww

六英雄はホットペッパー団だったwwwwww

みんた #- | URL | 2015/05/11 23:41 - edit

>>返信

みんたさん>ええ、まさかですwww
笑ってくれたならなによりです♪
六英雄のとこ私のオススメです( ´∀`)bグッ

麻井 #- | URL | 2015/05/12 20:16 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/223-3ecda886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)