Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】全FUに希望の光を(ステ公開)

【ドラネス】全FUに希望の光を(ステ公開) 

わんちゃんねこちゃん


こんばんわ、あさうぃーこと麻井です。

今回早期討伐したので、珍しくドラネスブログっぽいことしようと思います。
まず今回の職構成

フローリー,デストロイヤー,リッパー,ギアマスター,
マジェスティー,クルセイダー,インクイジター,ライトフューリー

というわけで、野良ではあまり見かけない構成らしいですね(固定に引きこもって野良事情知らないw)

んでマジェスティーが私であります(*´д`*)
RD時のステがこちら

DN 2015-05-09 16-45-01 Sat

DN 2015-05-09 16-44-42 Sat

えっ弱・・・と思った方!!!
これでいけます!!
がっつり体力装備にしましょう。
死んだら火力0ですからね!

FUでRDいこうか悩んでる方
いきましょう!!!

そもそも私はエレスの予定でしたが、
途中でFUと交代になりました。
一概にFUを推奨するわけではありません。
うちの構成だと氷を切ってでもエクセレのほうが強かったのです(`・ω・´)

エクセレ中のスキル回し
ミラー→エクセレ→GS(凍るまで)→スティール→GS(凍るまで)→スイッチ(すぐEX)→GSGS...

めちゃくちゃ自己流ですがw
こんなステでも8人ネストだと
スイッチの火力もばかにできないので、
GS連打は凍ってしまえば少し猶予があるのですかさずいれます。
事前にレイズもいれられると完璧なんですけどいれない理由としては
・うちの固定に闇がいない
・自分だけ視界デバフ
・動くボスが多くて最後のデバフが入らない可能性のほうが高い
です(´・д・`)

もっと装備の整ってるマジェさんはきもちいくらい削れるんだろうなぁ~(*´д`*)

☆麻井的このレベルのHPで死ぬ注意ポイントまとめ☆
1R タゲつきストンプのトゲくらったあとのストンプ→ファイアボール
2R 死んだことない
3R ゲージギミックのストンプをよけれなかったあとのメテオ直撃
4R ウェーブ・追尾雷ボール
5R 瞬間移動・温泉
本体 いっぱい。

攻略情報とかはうまくまとめて書くの苦手なので、

「質問があれば答えます(*・∀・*)」


って昔から言ってみたかったんだよねぇええええええええええええ



昨日の記事の前にあたります、討伐時の動画があがった模様


リーダーが一晩でやってくれました


↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ





category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/222-804dc0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)