Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】ネル鯖もRD討伐おめでとうございます!!

【ドラネス】ネル鯖もRD討伐おめでとうございます!! 

rubisan.jpg


ついに・・・ついに・・・


ネル鯖RD討伐おめでとうございます!!(*゚∀゚*)

いやぁー圧倒的先をこされましたw
今回はやはり5回目のネストとなれば固定のなんたるかがもう確立しているのか
情報漏えいもなく、進んでるところはだいぶ極秘に進んでいたみたいですね。

攻略ももちろん気になりますがやはり・・・


討伐後のムービーをみたってことですよね!?!?
羨ましい!!!!!!!(´;д;`)


くうううううううう私もはやくルビナート様に会いたい!!
え?不純な動機??

いえ!!!!私の目的は
レッドドラゴンを攻略(意味深)するのは最初からかわっていません!!!!!


あぁ~楽しみなんじゃぁ~



そういえば・・・

DN 2015-04-27 22-22-23 Mon

こんな橋を渡るギミックの大事な場面で寝るとか
リッパーさん見せプレイっすわ~~



↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

私も

討伐後のムービーだけ見たいです(*´∀`*)(コラ

ネルの方も討伐されたんですね(*´∀`*)
ホントに少しの差ってとこですか
挑戦ミッションは確かネルの方が速かったと
聞いてます さすがです(*´∀`*)

というわけで(どういうわけで) 麻井さんが
RD討伐されたら、私もフレと逝こうと思います。

RDMに。(マテ

みんた #- | URL | 2015/05/02 11:42 - edit

>>返信

みんたさん>(*´・д・)(・д・`*)ネー
私たちも今追い込みかけてますw
一番ではないにしろ早期討伐狙います(`・ω・´)

いつかきっとぬるーくなるんで気軽にいけるときがきますよ(*´д`*)
RDMも報酬おいしいですしね!w

麻井 #- | URL | 2015/05/03 13:03 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/219-0acf4c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)