Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > 【絵】ラスト八人目!完成しました~

【絵】ラスト八人目!完成しました~ 

昨日の記事はうそですよ☆うそ♥

ヽ(# `Д´クルセさん)ノ「4年後ってなに!!!トレハンの鍵あげるからちゃんとやって!!」

(麻井 >д<)「うーんおっけー鍵頂戴ー(あートレハンしてぇー)」

(^Д^マセ様)「Coming Soonでいいでしょwwww」

(・∀・リッパーさん)「8人目なんていたかな?」

ヽ(# `Д´クルセさん)ノ「俺だけ扱いひどくない?」

(*゚∀゚*インクちゃん)「まて、俺が書く!!!!!」


8ninn.jpg


俺たちの戦いはこれからだ!!!
今まで応援ありがとうございました!!







8ninkotei.jpg



つよい。

固定戻りますww
くどいくらいの絵連載でしたが、見てくださった方と勝ってにSSとりまくった固定のみんなありがとー!



↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶未分類

CM: 4 TB: 0   

コメント

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

完成ですね!すごい素敵!(*゚艸゚*)
これは見ごたえがある(´▽`*)
麻井さんのイラスト、色がすごく素敵ですね
完成が4年後じゃなくてよかったよかった
連作(?)本当にお疲れさまでした!

インクちゃんの書いたクルセさんの絵が
あまりにも素敵すぎて吹きましたwwwww
クルセさんはやはり(ぇ?)そういう扱いの人だったですか
そうですか こっそりファイト♪って応援しておきます////


みんた #- | URL | 2015/04/29 18:04 - edit

>>返信

みんたさん>最後までみてくれてありがとうございます!
色塗り苦手なんですが、ほめてもらえると何度も調整したかいがあったなぁと思います(´;д;`)

インクちゃん、見本なしで意気揚々とかきはじめたからどうなるのかと思ったら・・・
これは吹きますな、しかも胴体っぽいとこシールドらしいww
クルセさんはいじられきゃらですね~
みんたさんから応援もらえるなら「まじで?まじで?」っていいながらクルセさんは照れると思います♪w

麻井 #- | URL | 2015/04/29 22:54 - edit

何かもー!なんだろう!!
かっこよすぎる゚ロ゚!!!!

skしてるのに「うわっすげー!!!!」って普通に声にだしてたw
そう!このクレ様タイプです!

派遣まってます(・:゚д゚:・)ハァハァ

ぱうにゃ #- | URL | 2015/05/01 02:01 - edit

>>返信

ぱうにゃさん>わー!VC中に声でたなんて・・・!ww
そんなほめてもらってうれしいです(〃∀〃)ありがとうです!

何キャラか書いて好みのところ教えてもらえるのは
次につながるので嬉しいです♪

クレの子はこのコメみてクールにニヤリとしていました(*゚∀゚*)w

麻井 #- | URL | 2015/05/01 22:45 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/218-b7e28be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)