Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】バル鯖RD討伐おめでとうございます

【ドラネス】バル鯖RD討伐おめでとうございます 

固定後の夜のこと・・・


bingooooo.jpg

(麻井 >д<)「うおおおおおおおおBINGOおおおおおおおおおお」

(メ ´゚д゚`)「バル鯖討伐したってよ!!!!!!!」

(麻井 >д<)「え?」


まじだった・・・・・・・・・・



驚きをかくせずツイッターを徘徊。
まじだ、まじなのだ。
私たちはまだ本体にも到達していないのに・・・

討伐!?!?(´゚д゚`)(´゚д゚`)

しゅごい、かっこいい・・・

きっとたくさん練習して 装備もPSもすごいんだろうなぁと。
うーんここまで差をつけられると嫉妬もできませんww
ホントにすごいです。おめでとうございます!!(*゚∀゚*)

しかしまてまてまだバル鯖ナリよ


私はネル鯖!!!ヽ(`Д´)ノ

支援職だからといってFUの装備を平均そこそこで満足していた
きっとそれじゃだめなんだ・・・
火力職にすべてをまかせていては・・・


4652b0eb60be2e3b26bda7e9c5533e6c_400.jpg



ここまで・・・見てくださった方と固定のみんな・・・
最後の一人・・・誰だっけ?

Coming Soon

俺たちの戦いはこれからだ!!!
今まで応援ありがとうございました!!
あさうぃーのイラストはまた4年後☆

G稼ぐぞおぉおおぉおヽ(`Д´)ノ


↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

そーですね

ログ流れた時一瞬「え?」って思ったけど
後からあふれる青ハトの嵐で確信した件www
ちゃんとドラゴンバフももらえました(*ノェノ)
ここ三連続最速クリアしてる人のPTなので
(固定のメンバは毎回違うと思ったケド)
今回もやっぱやってくれたかって感じデス

笹喰ってる絵描いてる場合じゃないのか…
でも描いて下さらないと寂しいデス(しかもリーチなのに)


みんた #- | URL | 2015/04/28 09:39 - edit

>>返信

みんたさん>やっぱバル鯖はお祭りだったんですね!
早速ドラゴンバフもついたのかあ~w強いですか?(*・∀・*)
なんか常連さんらしいですね!
すごいですホント><

本日なんと完成しました!w
寂しい思いをさせてごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
ラスト見てね♥

麻井 #- | URL | 2015/04/29 00:16 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/217-c49641bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)