Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > 【絵】今から固定ッ! 七人目

【絵】今から固定ッ! 七人目 

menisia.jpg

七人目は固定のLFさん!もとい何でも氏
よくキャラもかわるけど、よくアバターもかわるので
レッドドラゴン装備のほうを参考にしました(*゚∀゚*)
リッパーさんよりリッパーみたいな真っ赤な格好だなぁ・・・


この間の5R行く前の打ち合わせで


DN 2015-04-25 00-22-30 Sat

自然と立ち位置をキメていくスタイルw
ネスト系は背景が暗いのでキャラが並ぶとホントきまります。


固定いってきまーす(*゚∀゚*)ノ




↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶未分類

CM: 4 TB: 0   

コメント

おおお

次ラストですね(*´∀`*) ああ楽しみすぎてハゲそう(マテ
ん!確かにリッパーさんよりリッパーさんぽいLFさん・・・
この方がAWさんだったかな。違ったかな。
よし戻った過去記事また読み直そう。(*`ω´) グフフ

5Rですか もう討伐間近ですね
バルでは昨日初討伐ログが流れましたYO
討伐報告も楽しみにしておりまっす(*´∀`*)

みんた #- | URL | 2015/04/27 13:16 - edit

>>返信

みんたさん>そんな楽しみにしてくださってうれしいです!(*゚∀゚*)
でもハゲないで!w
LFさんはいろんなキャラもってるので、
当ブログでは「何でも氏」とよんでいますw
過去記事までさかのぼってもらえるとなんだか照れます(〃∀〃)

いやー昨日のバルの討伐には驚愕でしたw
まだ本体みてないヨ・・・ww
素直にバル鯖最速おめでとう&かっけえっす!!
ネル鯖での早期討伐を目指します(`・ω・´)

麻井 #- | URL | 2015/04/27 20:22 - edit

ほんといつ見ても絵が素敵!!!!

男性職かっこいい!!!
このクレ様と結婚したい。3次元でこんな人を誰か頼む。お願いだ!!!!

ログも待ってるので討伐頑張って下さいねヾノ。ÒωÓ)ノシ

ぱうにゃ #- | URL | 2015/04/27 22:19 - edit

>>返信

ぱうにゃさん>ほめていただきありがとうございます!(〃∀〃)
8日間にわたって描きましたが、今日でラストとなりましたので見てやってください!w

おーお好みはクレの子ですか、派遣しましょう(`・ω・´)w

討伐がんばりますっっ!!

麻井 #- | URL | 2015/04/29 00:13 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/216-e1ffa9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)