Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【絵】更新が遅いってことはRDがんばってるってことなんだよね 四人目

【絵】更新が遅いってことはRDがんばってるってことなんだよね 四人目 

tinatu.jpg

四人目は固定のリーダー レンシアちゃんです(*・∀・*)ノ


べ、べつに向きについて指摘されたから向きかえたわけじゃないんだからねッ

今日も最後のほうまで生きてRDがんばれました(`・ω・´)
ムキムキエレスは気が楽です・・・
あさってはFUでいくのでちょっとドキドキw

さておやすみなさい



↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

初ではないコメです

いつも楽しくニヤニヤさせてもらってます!
絵が出来上がるのがものすごく楽しみで時間ないのに
つい見に来てしまいます(そしてニヤつく) ←キケン
早く8人揃ったところが見たいです(*´ω`)
クルセさんはLFとして書かれるんでしょうか。
個人的にリッパーさんとクルセさんのファン(ぇ?)なので
機会があれば是非普通のクルセさん見てみたいです(コラ

P.S. 遅ればせながら新作MADソサVerメッツCM
    迂闊にもオチで吹出しました。
    これ以上のオチがDNで思いつかない。悔しい。(マテ


みんた #- | URL | 2015/04/23 09:13 - edit

みんたさん>「初ではないコメです」にクスっときましたwお久しぶりです!
またまたきてくれてありがとうございます♪(*・∀・*)
楽しみに見にきてくれる方がいると知れただけで今日はいい夢みれそうです!(´;ω;`)

クルセさんとリッパーさんのファンができた・・・だと・・・ww
本人たちも喜ぶとおもいます!!(〃∀〃)
そうですね~たまにはまじめなクルセさんの完成を楽しみにしていてください!!

いつも動画視聴ありがとうございます☆
速攻でつくったわりにはオチが評判よくてなによりですw
もし思いついたらいつでもコメントください(`・ω・´)w

麻井 #- | URL | 2015/04/23 23:20 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/212-596f2934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)