Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 憎悪のペサデロー第3階層ー征服!

憎悪のペサデロー第3階層ー征服! 

とったどー!!( ^ω^)

DN 2012-09-23 06-03-21 Sun

このあとハイドレで1になって死んだというのは置いといて。

難しかったとこをピックアップ(*´д`*)

[挑戦ミッション]-バンクル保護区域
36ラウンドで、バンクルを倒さずにクリアすると達成
36ラウンドはゴブリン5種を同時撃破するステージ。
バンクルは警戒区域にいる放電するネズミ。


開幕ですけどこれが一番しんどかった。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


ゴブリン同時に倒さなきゃだわ
バンクルってやつのHP約4kくらいしかないわ
ワンスキルでしんでしまうわで
タゲもなかなかむかなくて 隔離も難しい
4回くらいやり直しました(´・д・`)
コツとしては1人がゴブリン5体全部もってぐるぐるまわって
バンクルいないところで一気に削る が最終的にさっくりクリアできましたb


[挑戦ミッション]-怒涛の10秒
44ラウンドで、10秒以内に2匹のサイクロプスを倒すと達成
カウント開始はこちらが攻撃を開始してから。


開幕まとめたら なんかの合図でGO!
ソーマ系は飲んでからいきました
正直ワンスキルにかけるって感じなので
一番DPSの高いダメがでるスキルを2個だせたらいいかなって感じ
エクセレうってもそのモーションが無駄でした^q^

[挑戦ミッション]エルフびいき
46ラウンドで、ダークエルフを倒さずにピクシア コバルティを倒すと達成
取り巻きがハーピーの時は達成不可


これが一番泣きそうだった・・・・・


ハーピーがでたら達成不可なのでやり直し3回しました
46ラウンド・・・ここまできてまたやり直しの苦痛
つらい・・でも諦めたくない・・
ギルメンのアツイ意思が今ここに・・・!(`Д´)シャー
4回目でついにでました(*゚∀゚*)
バンクルのときと違って エルフは時止がきいてピクシアは時止が効かないので
隔離がやりやすかったです!

こんな感じで朝方6時 4人で征服しちゃいました(*´∀`*)

まぁ今回のペサデロで何がわかったかって





DN 2012-09-23 05-46-09 Sun

46ラウンドのピクシア コバルティが超かわいいということ。








       λ λ             
      ,-( ソ  )-- 、
     / (-д- ) /  寝るフォス。
     r-くっ⌒cソ、 /    
    ノ      ./ /     
  .(_,.      /. /
  ,(.,_ `'ー-、_.ノ/
    ~`''ー--‐'       


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

おめでとうございます!

鼬 #QjSZ2aSY | URL | 2012/09/24 16:40 - edit

コメントありがとう!

鼬 さん>お祝いコメントありがとうです!(*゚∀゚*)感激

麻井 #- | URL | 2012/09/25 00:43 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/21-f93998aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)