Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】BINGOで好感度あげを少しでも楽するためにッ!

【ドラネス】BINGOで好感度あげを少しでも楽するためにッ! 

知らない人のために(*・∀・*)

■[会話]の選択肢を選ぶと何%かあげることができます!
┗選択肢によってあがり度が違うんですが、反応がよさそうなのを選んであげてくださいネ
(前はWikiにあったんだがなぁ・・・)
DN 2015-04-16 21-06-21 Thu


■プレゼントをあげる前にちょっとまって!統合スキルのプレゼント好感度上昇を装備してからあげましょう!

DN 2015-04-16 21-10-21 Thu


さて私のBINGOの進み具合は・・・

bingo.jpg

@2!!
なかなかラストスパートめくれません('A`)
BINGOの内容のほうは他のいろんなブログさんでリストはってるのでそちらを参照するとやりやすいですよヽ(゚∀゚)ノ


今ちょろっと描き始めてるイラストがありまして、
rahu.jpg


(*・∀・*)・・・モウチカラツキタ

果たしてここからどう広がるのでしょうか・・・!!w
1日1箇所描く目標でいきまーす!ъ(`・ω・´)グッ







↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/207-2cef51c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)