Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > このグラフィックは間違ってると思う

このグラフィックは間違ってると思う 

DN 2015-04-13 21-12-37 Mon

久々にウォリくんログインしたら剣あたまに突き刺さってた(´゚д゚`)

剣だけみたらかっこいいんだけどこれじゃない感w


ボルケ5連を4キャラもやってると
さすがにあきますね・・・
RDいってる勢はみんないってるとおもいますが、
2分40秒くらいでクリアできるとテンションあがりますねw

身内でいっちゃうとついつい遊んじゃうので5分くらいかかってしまいます!

DN 2015-04-12 01-08-47 Sun

自分にウェーブがつくやつのときに敵の背中にのってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪してたら味方殺しやつ~

==================

リンクを追加しました!

▼▼▼▼ぱうにゃさんのブログ▼▼▼▼

くろはぁと♥




ななななんとドラネスブログランキング1位常連さんです(´゚д゚`)
そうとは知らずにブログに遊びにいったり、コメもらったり(*/∀\*)キャ
ということで今回リンクすることをお願いしちゃいました!
これからも記事楽しみにしてまーす!(*・∀・*)♥





↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

めっちゃハデハデと紹介シてくださってる!ww

ありがとうございます♥ω♥
私もさっきボルケでギルメン殺してきたよ!!!

殺し合いだああああああああ(・:゚д゚:・)ハァハァ

ぱうにゃ #- | URL | 2015/04/15 01:39 - edit

ぱうにゃさん>えへへ うれしくて紹介しちゃいました!
同志よ!殺し合いしちゃいますよねwww

麻井 #- | URL | 2015/04/15 22:17 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/205-db12a713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)