Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【速報】プリーストに大砲やらせるとフンセイする

【速報】プリーストに大砲やらせるとフンセイする 


シードラゴンネストで事件は起きた。

DN 2012-09-22 02-36-06 Sat


自分だけ大砲がもてない((( ;゚Д゚)))


「大砲もてないwww」とチャットしたところ
どうやらクレリックに限って大砲が非情に持ちにくくなったらしい。
クレリック持ちの優しいソサちゃんが

「武器しまって慎重にやったらいけますよ!」


ほう!ありがとう!!

なんとかつかめたけど・・・・・・・シビアwwwwwwwww


大砲持つのにPSいるんだがwwwwww

次サブキャラでSDにいったら今度は野良のプリさんがなってました。
その人は武器しまっても大砲もてなくて ずっと大砲の前でてんやわんやしてて
虚しいさありつつも かわいかったですw

ちなみにタイフーンも持ちにくくなってます

謎のバグ?ですね(*´∀`*)


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/20-d45c52d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)