Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】回線オチはつきものね

【ドラネス】回線オチはつきものね 


おとといの話なんですけどね、
固定でRDいくまえでTSしつつ装備の話しながら庭園の前でふらふら~っとしてたんですよ。



ほんなら

ピッ

burogumitemasu.jpg



うおおおおおおおおおおおおおおおおおヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


(麻井 >д<)「ねぇねぇ!!!みんな!!!きいてババ!!庭園の前で応援のささきた!!やったあ!!」

(ぴ´゚д゚`)「おっ、・・・ぺっけぺ。・・ぺきき・・ささ・・n」

(麻井 >д<)「うひょぉおおおおおお!!動画もみてくれてるって!!こういうのさほらさホンマに見てくれてるひといるんだなってなるよね!!」

(ち`・ω・´)「効き・・・亜・あ・あ・・いい・・・ええ・・」

(麻井 >д<)「おい、お前らなにいってんの」

(ぴ´゚д゚`)「・ぺきき・・るる・・・・こ・・・ry」

(ち`・ω・´)「ししっし・・すせ・・・・ええ・・」

(麻井 >д<)「私の話聞いてるうううううううう?!」





TS「Error」



回線オチかよ!!!!
独り言!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってことがありました┐(´д`)┌

さておき、とにかくうれしかったです。
ありがとうございます(*・∀・*)





↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/195-fefdce93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)