Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶同人漫画 > 【同人漫画】外伝3メインクエネタバレ漫画※

【同人漫画】外伝3メインクエネタバレ漫画※ 

ネタバレ要注意※
登場人物 メリエンデル ルビナート フェザー











ルビメインクエ1-1



ルビメインクエ1-2



ルビメインクエ1-3



ルビメインクエ1-4



ルビメインクエ1-5



ルビメインクエ1-6






どうか



私が約束したあの冒険者



私を信じてくれた



ルビメインクエ1-7









セリフは丸コピです。
脳内補完はいってますw
この漫画の前の出来事はゲーム内でムービーがありますので、
そちらとあわせてもらったらわかりやすいかなと思います!(`・ω・´)

からのレッドドラゴンネストってわけですよ!!
嘘です すいませんめっちゃはしょってます(´゚д゚`)
ルビ様がレッドドラゴンになろうとする描写は個人的趣味ですヽ(゚∀゚)ノ
RD VS RD とかいうことにならないのかな。どうなんだろうな
レッドドラゴンネストの続きが楽しみです!(*・∀・*)


それでは(`・ω・´)ノ




↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶同人漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

コメント

え?え?!これメインクエのストーリー?!
めっちゃ感動モノなんですけど(´;ω;`)!!!

私もやる!!メインクエ進める!!!

メインクエ:キャデラック

そっとログアウトしました。

ぱうにゃ #- | URL | 2015/03/10 21:47 - edit

ぱうにゃさん>メインクエのストーリーのほんの一部です!w
今回のも感動ものですよ~~(*´σー`)

キャデwwwそんなあなたのために( ´∀`)つドラネスクエストWiki

ただこのシーンはムービーなのでクエストWikiにものってないです(´;ω;`)
でも流れはわかるので外伝3からでもスラスラっと読めますのでぜひ♪

麻井 #- | URL | 2015/03/11 11:04 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/187-dcfd1e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)