Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > アイシャたんサーヴァントGETしたよ!!!たくさんペロペロするお!!

アイシャたんサーヴァントGETしたよ!!!たくさんペロペロするお!! 

あいしゃたんサーヴァントおめ


ついに・・・ついにこのときが・・・!!
ずっと心待ちにしていたアイシャたんサーヴァントッッッ!!!

DN 2015-02-18 14-29-35 Wed


え?アプデは先週だったのに遅くね?
うるせぇよ金欠だよ 745Gすらなかったんだよ

そのかわりアイシャたんへの愛情をたっぷり書くから許してください!!!!!


来るべきこの日のために経験値獲得ポーションをとっておきました。

DN 2015-02-18 14-29-44 Wed

無事一瞬でカンストしました!!(*・∀・*)

あぁああああああああついについにアイシャたんが横で動くんだねぇえええ
うjへえぇええええぇええいいいいいあああ
どこでもいいからダンジョンいくぞぉおお
あ、アイシャたんがよく見えるようにエフェクトの激しくないステージにしよう!!

もちろんインベにアイシャのリボンも持参でね(*´σー`)★


DN 2015-02-18 14-31-14 Wed

きたよきたよきたよきたよおおおお!!
このロード時間が待ち遠しいよぉ!!!!

DN 2015-02-18 14-32-08 Wed

キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!!!


静止画じゃわかんないんだけど、登場するとき上からシュンッってくるんだよぉ
ンゴゴゴゴgかわいいいぃいいいかっこいいいいいい

スキル紹介します!!

DN 2015-02-18 14-32-51 Wed

サンドカーニバル
周囲にサンドホールを作り出す。
サンドホールに触れた敵は移動不可になり、アイテム/スキルも使用不可になる。
物理攻撃力362%+550
弱体効果持続時間 2.5秒


DN 2015-02-18 14-32-34 Wed

デザートダイプ
地面の中に隠れてサンドホールを作り出し、敵を追いかける。
サンドホールに触れた敵は移動速度が遅くなり、持続的にダメージを受ける。
スキル終了時に地面から勢い良く飛び出し、敵を宙に浮かせる。
物理攻撃力373%+4349
命中した敵は3秒間移動速度50%減少


DN 2015-02-18 14-33-03 Wed

キリングストリック
前方に向かって突進し、近くの敵を何度も攻撃する。
物理攻撃力412%+18946


DN 2015-02-18 14-35-22 Wed

スピードダンス
敵に2連続攻撃を加えて浮かした後、さらに空中回転攻撃を加える。
物理攻撃力455%+43085


DN 2015-02-18 14-32-57 Wed

アイシャラッシュ
その場で素早く回転し、敵に連続攻撃を加える。
物理攻撃力467%+57179


DN 2015-02-18 14-34-21 Wed

デザートスピア
デザートスピアを作り出し発射する。
デザートスピアが敵に命中すると、アイシャを含む味方の敏捷が一定時間上昇する。
物理攻撃力 506%+90036
敏捷50%増加
持続時間10秒


【アクティブスキル】

DN 2015-02-18 14-41-04 Wed

デザートウェーブ
サンドウェーブを引き起こす。
サンドウェーブはアイシャの前後一直線上の敵を攻撃する。
命中した敵は、束縛されアイシャの近くに引き寄せられる。
物理攻撃力424%+30418
束縛状態にならない敵には50%追加ダメージ



2個目のアクティブスキルがなにしてるかよくわからない(´д`)
空中に飛んでるだけでいいのかな~早すぎてSSとれなかったので説明だけ

クロウダンシング
その場で回転した後、空中高くまでジャンプして周囲の敵を攻撃する。
命中した敵は、一定時間受けるダメージが増加する。
物理攻撃力517%+116691
命中した敵の受けるダメージ30%増加
持続時間10秒


以上です!
YDらしいスキルもあって満足!
一瞬YDに変身!とか期待してましたけど
さすがにそれじゃ強すぎるか(´Д`)

DN 2015-02-18 14-33-16 Wed

あぁ~ダウンしてるとこもかわいいんじゃ~(´ω`)


DN 2015-02-18 14-41-41 Wed

アイシャ愛記事を読んでくれてありがとうございました!!




↓気が向いたらメリゴしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/180-7d805722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)