Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > アップデート!

アップデート! 

   (V).λ_λ(V)
    ヽ(・д・)ノ  フォスフォスフォスフォス
.     /  /
    ノ ̄ゝ


▲アップデート内容はこちら

そしてきましたよ
新EX!!

取引所を見る限り本は売るべきなんだろうけど
魅力にひかれて我慢できなかった・・・

とったぜマイクロEZX! ←間違えてつっこまれたからなんとなく残しておく。

【マイクロEX比較】


綺麗・・・(*゚∀゚*)
かっこいい そして強い!
にやにやがとまりませぬな~

   _____ .λ λ
  ||// ( `ノ )..|..( `ノ )   そこっそこっそこぉっ!
  ||/ ( ・д・)(    )  
  ||  (っ⌒/⌒(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u' 


   _____ .λ λ
  ||// ( `ノ )..|..( `ノ )   クー!!
  ||/ :( >д<):(    );  カッコイイフォス!!
  ||  (っ⌒/⌒:(    ):
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ :u―u'

そしてペサデロ3階層

DN 2012-09-19 14-57-58 Wed

よっしゃあああああ3位とったりいいいいいいいいい



         __/^l
    i^,\-´   `△ `ヽ
    |△  ::::::::|::::_`ヽ 
     | ::_\:::::::|・/ `ヽ  んなわけなかろーが。
((   / |・/::::::::::⌒ / )
    |  ⌒(_人__)  /   ノ | |
    ヽ \ )vvノ:      / ノノ
     ヽ  (__ン       人
       ヽ          \


アップデート直後にいったからたまたまですヨ
今現時点だと14位くらいまでさがりましたねw

あとですね
ギルドレベルが24になったから
なんかアイテム増えたんかな~とおもったら
ギルド称号が増えてる∑(*´∀`*)

DN 2012-09-19 18-50-41 Wed

ギルドアイドルってどういうこっちゃ(*゚∀゚*)
義流怒★命のほうがイケてる∑d(゚∀゚d)

あとフル装備ですが
・40とかしばってたスキル使ったもんがち
・ワープする
・ディレイやばい
・MP枯れる
・ワンコンすぎる

なんか劣化してないか・・・orz
前の冠詞ゲーもよくなかったけど
色々調整必要なよーなw

妙に40スキルとか盾ヒールとか使うのが多くて
あんまりそういうモラル?的なものは無くなったのかなーと思ったら
あーこれ やったもん勝ちなのね っていうw

ワープもすごい
ラグりすぎw あっちこっちいったり ムーンウォークしたり
コンボ続かない(´・ω・`)

ソドさんのディレイがやばい
あとポイズンとか くらったらハメ確定w

MP枯れる
お互い通常攻撃するとかいうシュールな展開になること多々ありましたwww
祝福必須か・・?
MP調整して戦うとほんと面白くない
ひくしかないんだもの(´・ω・`)

んーーーーフル装備楽しみにしてただけに
ちょっと悲しい展開である。
まぁどちらかというと3;3楽しみにしてたので
これから3;3やってみて遊ぶとする!



   (V).λ_λ(V)
    ヽ(・д・)ノ  アプデ感想は以上!とりあえず満喫はしました!
.     /  /    これからはちょっと金策するフォス
    ノ ̄ゝ


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/18-064dbf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)