Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】忙しい人のための今回のアプデまとめ

【ドラネス】忙しい人のための今回のアプデまとめ 

アカウント倉庫

・シュパンオーブがきたっぽくてジェレイントになれるやつがでて旧シュパンがksらしい
・新ダンジョンがきた
・アカウント倉庫実装したけど手数料とられるから気をつけよ
・ミリオネアっぽいかんじで報酬がもらえるイビルゲートいったけど私のエレスは6層で死んだんごwww
雑魚は無理しないで報酬もらってさよならしたほうがいいね!
・グールモードかわった
・誰かのスキルかわった
・ランブルモードがLoLになった









飽きた…(ヽ´ω`)

まめにアプデのブログやってる人ほんとに尊敬します
結構色々みてます。応援してます。





↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

初コメ失礼します!!

めっちゃ面白いなと思って過去の記事まで
一気に読んじゃいましたww

絵とかも私好みでまた見に来ますので
更新頑張って下さい>ω<

ぱうにゃ #- | URL | 2015/01/22 22:19 - edit

ぱうにゃさん>いらっしゃいませ!
まじですか!過去の記事ってなにかいてたかなww
そんなとこまでありがとうございます!

好みだなんて嬉しいです(*ノェノ)キャー
またお時間あれば見に来て下さい!

気ままに更新頑張りやす(「・ω・)「ガオー

麻井 #- | URL | 2015/01/23 20:56 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/173-e2002522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)