Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > フル装備の2:2をした時、対戦相手の中から女を見つけ出す方法

フル装備の2:2をした時、対戦相手の中から女を見つけ出す方法 

皆さん、友達とフル装備2:2もしくは3:3しますよね?
私もします
時間帯がゴールデンタイムにしか盛り上がらない2:2は
人がいるときに急に誘ってもすぐに2:2をはじめられるような
仲良し同士で組むことが多々ありますよね
ポイントがかかってるんで絶対に負けたくありませんよね
男女がいちゃいちゃしながらやってたら特に

どうせ女を囲ってる奴らなんて、○○ちゃん!カバーいくよ!よし!決まった!○○ちゃん才能あるよ!
いやー○○ちゃんのPS高いわー!普通にいい!
あー○○ちゃんどんまい!死ぬのはしょうがない!惜しかった!次オレがあいついくからね!

なんて気持ち悪い会話をしてるに決まっています
夜は一番勝率高かった男と寝落ちスカイプです

気持ち悪いへどがでます


天誅を下したくありませんか?



私は下したいです
滅茶苦茶にファックしたあと、全チャでドラゴンマンコって言いたいです
言いたいです



天誅を下すにはまず、対戦相手にメスがいるかどうか判別しないと何も始まりません

今回は対戦相手からメスを見つける方法を特別に伝授致しますので参考にしてください


1.ソサと回復職はメスとまず疑え
基本的に囲われてるメスは一番下手くそです
下手くそはサポートを舐めてます、簡単な職だと
うまい火力と一緒に戦えばこんな下手くそな私でも死なないとでも思っています
殺しましょう
特に使用職が
FU、セイントの場合はマンコ率アップです
メインは違えどサブでプリ持ちはガチで多いです
アバターをエルピスしてて凝ってたら更に倍です
ペアのやつを助けずフラフラしてたら基本的にメス一確です

2.戦ってみたらそうでもないのにPtsが高い
基本的にメスは下手くそです
下手なメスほどやたら上手い奴らに囲われる傾向があるので
あれ?と思う動きなのにPtsが高い人ならまずメスと疑ってかかっても問題ありません

3.アチャの割にコンボを全く回してない
奴らは対人を怖いものと思っており、一人でコンボをキチガイみたいには回しません
放置でないと向かっていきません、ひどい場合はせっかくダウンしたのに猛ダッシュで相方のほうに逃げます
ですがまあ、男でもそういう人が結構いるので
一応の判断要素です

4.使用職
奴らはソドやパラやマセ等は絶対に使いません
奴らが特に使う職を私が調べたので参考にしてください
よく見かける性格も統計をとりました。

FU(メンヘラ)
エレ(プライド)
プリ(頼られたい)
アクロ(ぶりっこ)
エンジ(計画的かわいい)
LF(とにかく死にたくない)
ダンサー(貧乳)

5.やたら相方が助けにくる
囲ってる男はアホなのでやたら女がピンチならどんな時も助けに来ます
ナイト様になりたいんでしょうね
めっちゃこいつの事介護するな・・・って思ったら女だと思っていいです

6.かわいいアバター
全身エルピスはメスです。

7.名前がかわいい
女です
「ちゃん」がついていたり
「姫」がついていたらメスです

8.仕掛けない
基本的にメスはサンドバックです、向こうからこっちを殺そうとはしません


まとめ
職が女職かプリで相方がうまくてPtsが1900以上で一人だけPSが浮いてて
やたら相方が助けに来てアバターがかわいくて
名前が○○姫で、下手くそだったらマンコです
殺せ






※ネタです!!真に受けないでね★

【元ネタ】
NOVAのLoLブログ様(別窓)
記事をパロさせて頂きました。


category: ▶未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/170-dacb7ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)