Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 

2015ことよろ

今年もよろしくお願いします。 
              あさい


いやほんとはお世話になりましたもしたかったんですけど
想像を絶する忙しさで、はい。
なにしてたかっていうと
年越しの準備して、親戚に挨拶にいって、
ドラネスやってLoLやってたんではい。

更に1月4日最後の冬休みに風邪をひくという情けなさ
今日も仕事行きましたが、
あ”ーーーーーーーー咳がとまんねぇ!!!

つらくてVCもゲームもする気おきないんで
ホントは年明け前にやりたかった昨年の振り返り…。

のつもりの動画宣伝です。

ハイドン



え、ちょっとまって
13/12/31?

しかもこれ一昨年じゃん!!!!!

一昨年の私!!年末になにやってんだよ!!!




ハイ次ドン



結局昨年1本しか動画だしてないじゃん…。
コレに全身全霊を費やしたせいで
以降動画の案を思いついても実行に移せません…。
(*´д`*)あー頭のなかで想像したら 口からポーンッ★って動画が完成したらいいのになあ~

まぁとにかく今年は個人的に人生の分岐点なので、
ドラネスもLoLも充実させたいと思います!!!

あとマンガ日記続けようと思ったけど3日しか続かなかった!!www

これからもよろしくお願いします(*´д`*)


category: ▶未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/168-de464687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)