Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > 【雑談】SAO終わっちゃった;;

【雑談】SAO終わっちゃった;; 

SAO2期!
前半も前半のおもしろさがありましたが、
後半が特にやばかったです(´;ω;`)
3回くらい泣いたかな。゚(゚´Д`゚)゚。

もしSAOみたいに未来がナーブギアでフルダイブできるようになったら
絶対ドラネスしたい(*‘ω‘ *)

なにかと剣を使う主人公が好きなんですが、
実際プレイしたりするならソサちゃんかな~

でもストーリーはなるべくウォリくんでみるようにしてます!

あ~SAO3期来てほしいんじゃ^~

ウォリくん_アニメ

今日はキリトのワンシーンをウォリくんに変えてみた(*‘ω‘ *)

それではあさいんごでした~


category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

死んだらおわりのドラネスこわい(ヽ'ω`)

みしすた #- | URL | 2014/12/29 01:53 - edit

みしすた>たしかにwwwつか、死んだら終わりのドラネスとか私すぐ脱落しそうだwwwwwww

麻井 #- | URL | 2014/12/29 17:25 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/165-9e31bd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)