Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > 【広告3000pt大感謝】ドラネス手書き動画小話Part2

【広告3000pt大感謝】ドラネス手書き動画小話Part2  



広告プレゼントがあってタイミングがよかったとはいえ
3000ptももらったのはボカロ曲あげたとき以来の成果です★
広告してくださった皆様ありがとうございます(´;ω;`)

というわけで小話Part2
サビ前からスタート!!(メインクエネタバレ注意ですよ!)

k1.jpg
カーラと本
ドラネスでの本っていうのは歴史とかが記されてて重要な役割だったり
昔はスキルを取得できたり(*´д`*)今はないけどねw

k2.jpg
六英雄がパラパラっとでてきます!
顔が映らないのでこれは解説いれないと無理だなと思った^q^
むしろカーラは顔かいたのにカーラにみえない(´・ω・`)
この間のメインクエで六英雄の全貌が明かされましたが
切なかったですね…(´;ω;`)

63.jpg
ウォリ君アップ
一応主人公はウォリ君っていうていですので、いろんなモノを見ています。
こっからドラゴンフルコース

k5.jpg
カメリナとXD-30(ドラゴンの欠片)
幼女かけない( ゚皿゚)
外伝コードネームゼロはかなりいい話ですので、これだけでも是非みてほしい。

k6.jpg
ジャスミンとカメリナ
宝玉として未来の世界を守ろうとしたんだよねぇ
このストーリーの最後にフェザーに連れて行かれたジャスミンはどうなったのか…

k7.jpg
英雄の戦場にてベルスカード(前:ブラックドラゴン 今:エンシェントドラゴン)
宝玉をもらったベルさんはいい人になる・・・のかな?w

k8.jpg
騎士王カシウス
これメインクエじゃないんですwwwwすいませんwww
YDメモリアが好きすぎていれるしかありませんでした

k9.jpg
アイシャ(イエロードラゴン)
この話で何度泣いたことか…
みんなメンヘラとかいうけど超いい話屋からコレ!!( ゚д゚)
気になる人はYDメモリアのクエストを是非やってください★
(プラスして70アレンデルのドラゴンの密会ってクエストをやるとアイシャたんがもう1回みれます)

k10.jpg
フェザー(ブラックドラゴン&レッドドラゴン)
今回のメインクエでの主要キャラでしたね
なんかもっと嫌~~な悪かなとおもったんですけど
ホントはいいやつなんだよ?的な
情が入っちゃうようなカナシイ悪で期待はずれ(´・ω・`)
まだ思い入れがないのでこれからに期待です!

k11.jpg
大好きアイオナたん!!(ホワイトドラゴン)
アイオナのクエはウォリ君が一番グッと来たかな。

k12.jpg
カラハン(グリーンドラゴン)
カラハン好きすぎるwwwwwwwwww
作る前からここのシーンはカラハンがいいなぁって。
新しいメインクエでフルボイスで再登場してガッツポーズしましたw

k13.jpg
アチャ
声優が同じなんですよね メカクシのエネとドラネスのアチャはどっちも阿澄さんなのです。
声ワケすごくて最初気づかなかったけどw
ってことで声優つながりでここにアチャをいれました。
舞台はアレンデルで いっぱいエルフが殺されちゃうストーリーのとこで
アチャが必死に走るとこ

k14.jpg
アサシン
アサシンのメインクエはホントオススメ!
アサシン専用で作ったのかなと思えばルナリアの正体がまさかすぎて…まさかすぎて叫んだw
他の主人公をやるのにもアサシンのメインクエはわりと必須になってきましたのでやるべき!
しかしアサシンは名前つかないイキオイだなぁ
「君」とか「彼」とか「あいつ」とかティーダみたい( ゚д゚)(FFX)

k15.jpg
アサシンとイリュージョン
最新クエですっごい遠回しですけどイリュージョンが今の悪い感じになった経緯がわかりましたね(´・ω・`)
すっごい重いしカナシイけど オラ わくわくすっぞ( ゚д゚)

k16.jpg
ジェレイント
子ジェレとみてもいいしジェレイントとみてもよいです。
ジェレ様もボイスつきで再登場して(*´Д`)ハァハァ

k17.jpg
ウォリ君というよりシアン
ちょっとがたいヨすぎた ムキムキすきなんだよ( ゚д゚)
シアンとパパスの話もなかなか…古代人のこと嫌いにさせるステマがすごいです。
でもバルナックより強くなって親父のとこへいく!っていう信念の強さカッコイイよシアン!

k19.jpg
さぁ モノリスへようこそ
左上から 石版 イリュージョン
       エルフの王 古代人
       燃えるセントヘイブン 賢者アルノ
モノリス編は深いですね。

k18.jpg
アルゼンタ

今回最後までメインクエやった人は一緒に夜まで飲み明かしましょう。゚(゚´Д`゚)゚。
というわけでムービーでもアルゼンタがメインででてましたが
そうです 今回アルゼンタが要です。
アルゼンタ様重要の回はムービーがガッツリはいってるので
クエストWikiでもみれません。
是非プレイしてください。゚(゚´Д`゚)゚。


というわけですごいメインクエゴリ押し回になってしまいましたが
まぁメインクエ布教委員会としてはこれくらいはしないといけませんね。
最後までみてくれてありがとうございました!
引き続きブログと動画よろしくおねがいします(*´д`*)

アルゼンタのパンツ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

動画見ましたー!

動画拝見致しました!ドラネスの手描きは本当に少ないので見たときワクワク&ハァハァしました←
これからも是非ドラネスを布教して下さい(≧∇≦)

ミント #- | URL | 2015/03/10 00:53 - edit

ミントさん>いらっしゃいませ!動画の視聴ありがとうございます!ハァハァしてくれるなんてうれしいです!!w
これからもドラネスの魅力をもっと布教していきます!(`・ω・´)

麻井 #- | URL | 2015/03/10 11:16 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/155-069e7f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)