Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > 【カテラン58位大感謝】ドラネス手書き動画小話Part1

【カテラン58位大感謝】ドラネス手書き動画小話Part1 



この度は視聴ありがとうございました!
おかげ様で初カテラン二桁ですw嬉しい(´;ω;`)
58位

というわけで今回はいつものごとく小話を…

作成期間:約1ヶ月
枚数:304枚
途中で投げ出した回数:3回
指がつった回数:1回

数えてて思ったこと。
304枚しか書いてなかったのかよ(´゚д゚`)

うpして数日後…
フレ「ねぇねぇ何枚書いたん?」
私「んーまぁ500枚くらいちゃう?( ・´ー・`)」
フレ「おおー!」

盛りすぎwwwwwwwwwwwwww

すいませんでした(ヽ´ω`)

ちゅーわけで知らない人もいるので概要
メカクシティアクターズっていうアニメのOPを
ドラゴンネストのキャラに置き換えて作った動画です。
曲名は「daze」

やろうとおもったのはアニメ見てたからっていうのと
前々から手書きMADは夢で
ドラネスアニメ化したいとかどーのこーの言ってたら

ついやっちゃったんだ(*´д`*)


もう5年も動画投稿してるけど、これほど自己満足できたのはないw
それぐらいバカだったと思うのは先の話…

ちなみにメインクエにそうようにしてます。

冒頭の集合絵
1.jpg
左から アサシン・デミ・レンシア・アチャ・ウォリ・クレ・カリ・ソサ

アバは大体公式に揃えましたが好み入ってます
アサシン:ガスト デミ:キルシェ レンシア:? アチャ:アルバ ウォリ:ウォーリアーフォーム クレ:クレリックフォーム カリ:メルヴィ ソサ:メタルデビル

2.jpg

ウォリ君 メインクエは元気ハツラツ系設定
結構悲惨なことも多いのでしょげてるけどウォリ君ルート好きよ

3.jpg
アチャ クレ ソサ

よく見たらクレの登場はこれだけw
コメントですぐつっこまれましたwサーセン^q^

4.jpg
デミ・カリ

幼女かけねえ(#゚Д゚)
何回かやりなおしてもやっぱり無理だったのでトレスのままの頭身。
カリのおっぱいはちょっとがんばった
が しかしつり目なの忘れてた←

5.jpg
ルナリア・アサシン

トレスしようがなかったのでガッツリ自分絵
この二人大好きw
時間移動中~
6.jpg
ソサ

メインクエ内のソサはスーパーギャンブラーでお金好き
1にお金2にお金3にお金よ!!的なセリフもあるくらいw

7.jpg
ジェレイント・アルゼンタ

ここにきてジェレイントの難しさに気づく(´゚д゚`)
この部分はどうしてもいれたくてオリジナル
メインストーリーの要ですよね。

8.jpg
ロゼ

ロザリンデにへんしーん★とかもよかったけど
やはりロゼもメインクエ初期からの重要キャラなので真面目に(`・ω・´)

注:ロザリンデがわからない人は是非メインクエを見てね★

9.jpg
金うさたん

ここにシーデルかアイリーンか小一時間悩んだ挙句
放棄してドラネスしてたらアビスで銀うさたんがピョコピョコ…

かわいい(● ゚д゚ ●)

何回も銀うさを見て研究していざ書いたらここだけ異様に気合入ったw
でも動画は金うさなんです 金うさのほうが嬉しいもんね(*´д`*)


とりあえず今回はここまで!続きはまた後日書きます
引き続き動画のほう再生お願いします!!


しゃあねえランキングも応援してやるかって人はポチ♥↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

初コメ失礼しまぅ

初めましてですん!
動画すごくよかったです(*´∀`*)
また是非作っていただきたく!
楽しみにしています

みんた #- | URL | 2014/09/27 10:28 - edit

みんたさん>わーはじめましてです!(∩´∀`)∩
初こめありです♪いらっしゃいませ(*´ω`*)
褒めてもらえて嬉しいです!!
またなにかあげたときは是非視聴してください♪

麻井 #- | URL | 2014/09/28 22:34 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/154-5ab7bbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)