Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > ホラホラどうしたホラホラどうしたホラホラどうしたホラホラどうした

ホラホラどうしたホラホラどうしたホラホラどうしたホラホラどうした 

三 三 ミミミミ∩
 三 三三 ( ゚皿゚)丿  < ホラホラどうしたホラホラどうしたホラホラどうしたホラホラどうした
  三 三 (`二⊃   
 三 三三 ( ヽ/
  三三三 ノ>ノ
 三三 三 UU


どうもこんばんわ あさうぃーです。

新作動画を考案中っていうかラフまでやって満足しそう^q^

しかも作ってる最中にレンシアちゃん情報が・・・
53be89bc51882.jpg
53be89b27540c.jpg

かわええ(*´д`*)

というか念願の槍使い
いろんなRPGやってきましたが相当な確率で槍使い好き
これはめちゃくちゃ期待!!

しかしキャラ設定がものすごく気になったので調べたけど
全然情報でてない・・・(´・ω・`)
「ドジっ子キャラ」だけ見つかったけど

お嬢様系じゃねえんかい( ゚д゚)

あーでもオホホホいったらソサとかぶるか
「ですわ」的なイメージなんだよなぁ
なんでかなーっておもったら

20130415025527_original.jpg
※食蜂 操祈(とある魔術の超電磁砲)

こやつのせいかww

というわけでレンシアちゃん楽しみです。
のまえに大型アップデート楽しみすぎて胃がイタイ!

EXPカプセルデイリーいったら1個満タンになったよ これまめな!


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/153-7cfbc705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)