Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > うらしまさん

うらしまさん 

プレイ時間を週1にしただけで


まったくついていけないドラゴンネスト( ゚д゚)



DN 2014-06-14 15-30-54 Sat

そしてなんかでレアアバプレゼントきてたーーーーーーー♥
アサシンかっこよ!!!
アサシン(*´Д`)ハァハァ
白いほうがワタシのLF

そしてアプデ情報もほとんどみてないので町中にモンスターがいて

テンション上げ!!!ヽ( ゚д゚ )ノ
ウキウキして話しかけたらなんかくれたーーーーーーーー!!

モンスターになったーーーーーーーーー!
DN 2014-06-14 15-05-11 Sat

DN 2014-06-14 15-12-34 Sat

かわええええええええ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

モンスター好きのワタシもウヒウヒ(*´Д`)ハァハァ
してたらドン引きされた(ヽ´ω`)

まわりを見渡せばもうほとんどのひとがBD装備。
エレスはまだ知恵もってるのかな?
わからないけどYDL終わったのかなー?

BDHCきたらいってみたいから装備整えようか迷い中・・・(`・ω・´)
町中のエレスさんのぞかせてね♥







category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/151-42b5b05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)