Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > 超会議&オフしてきたわな~

超会議&オフしてきたわな~ 

東京旅行っつーか超会議!

IMG_2081.jpg

暑い 遠い しんどい のコンディション最悪でしたが、幕張いっちゃいました!
ニコニコの会議としては2回目になりますね・w・


IMG_2040.jpg
入り口の開け方にだまされた。ほんとコレまじで

ついたらもう 人 人 人( ゚д゚)
前売りチケット買っててしかも時間ももう12時すぎてるのにまさかの40分待ち

おいおいおいヽ(;´Д`)ノ

帰ることまで考えましたwww


まぁ ね せっかくきたしってことで並んでやっと入れたら
イキナリ進撃の巨人!
写真どこまで撮影おkかわかんないから自重しときま(´・ω・`)


ほとんど人でよくわからなかったけど
超!会えるブースでMSSPを発見っっっ!!

くあああああああかっこいいいいい
生!素敵!
はしゃいじゃいましたが混雑で数分見て次へ

リアル立体機動装置体験でビヨンビヨン飛ぶ人に驚き、
ガチ相撲を初めてみてお相撲さんのデカサに驚き、
歌ってみたと演奏してみた踊ってみたの激しさに驚き、
もうとにかくどこのブースも派手すぎてやべぇ!!w
3回目で進化しすぎでしょっ 2回目しらんけどw

楽しくてキャッキャする反面疲れました。

会いたい生主には会えず、会いたいDNフレにも会えず…混みすぎて見つけられないよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

結局一周して会場を出ることに。
疲労困憊、鈍足80%くらいかかってる スロウとアンブラでもかけられたかしら…ブツブツ

てなわけでスケジュールはキツキツ!
オフ会っつーかドラネスリアル固定っ!!
細かくいうとそもそものNYD固定の6人+YDHCでの固定1人+BDでの助っ人固定(あたし)ッて感じの構成
8人PT(*´д`*)

まさかこんなに集まるなんて…
嬉しいね!6人初のご対面ダヨダヨ

パーッと騒いできました!(*゚∀゚*)b
8人無死…と思いきや!?
1人流血沙汰にwwwwwwwwww(ケチャップを店員にこぼされる)

みんなドラネスでもリアルでも変わんない!w
むしろテンションあげ?( ゚∀゚)o彡°
てなわけで最高に楽しい夜でした!

やっぱりオフはいいね~(*´ω`*)

はしゃぎすぎてもう今日は足がボーなんで休みますw
つーかカラオケの段階で数人( ˘ω˘)スヤァだったわなw

近頃ドラネスやってなかったけど
なんかモチベあがっちゃったのでドラネスしま!




category: ▶未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/146-6eb4c597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)