Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 誰もが認めるダサイあばたーのエレストラちゃんでしたが。

誰もが認めるダサイあばたーのエレストラちゃんでしたが。 

誰にきいても「うん アバターダサイね」と言われて約1年ほど。
安いアバターを次々と買っては売るの繰り返しでビンボーアバターの生活のチロちゃんでした。

ネルウィン1ダサくなる!!!!!!!!( ゚皿゚)

といっておりましたが。もういい加減ダサイと褒められすぎたので

DN 2014-02-27 02-14-36 Thu


こいつからあたらしくイメチェンしてやりました。



DN 2014-03-21 10-28-20 Fri


ででーん!!


氷の魔術師っぽいだろぅ~~
白もいいかなとおもったけど結構真っ白のエレストラ多いから
青にしてみた。
んでダサイ決め手であった髪型も課金なのでなかなか変えづらいところもありボウシに。

かっこいい…‥‥‥‥(*´д`*)


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

バルの者ですが、アバを見て吹きだしてしまいましたw
が、下のアバをみて「オサレ!」とうなりましたw
せっかくネル1ダサかったのに勿体ない!

通りすがり #- | URL | 2014/05/15 04:19 - edit

通りすがりさん> おお!バル鯖からいらっしゃい!コメントありがとうです♪
ダサイにオサレ…たくさん褒めてくれて嬉しい!(*´ω`*)
もしこれに飽きたらまたダサくなろうとおもいますwww

麻井 #- | URL | 2014/05/16 00:49 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/144-41b137cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)