Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > メインクエやっと全職分みれたよ!

メインクエやっと全職分みれたよ! 

今回のメインクエかなりよい!!(わりといつもいってる)

やっぱドラネスはストーリーだわ~~。

というわけでネタバレ的なのはしませんが
ちょこっとだけ感想を…。
ちょっとだけでも知りたくない人はバックお願いしますん。


公式のTOPにもなっていた白いパッとみ銀魂のチビ銀さんみたいな風貌のアイオナたん
ここにきてまさかのショタry


まぁこんかいのキャプチャーはこのこがメインに進んでいくわけなんですけど
キャラクターによって話の展開がかなり違うのが見ものですね!

特によかったのがウォリルート
内容までいっちゃうとアレなんですけど
いうなれば感動しました!(´;ω;`)
ウォリくんいつまでたっても弱い子なのに強い子(?

あとやっぱかなり特別枠なだけにデミルートもおもしろいですね。

そして笑えるのはやっぱりソサルート!w

カーライエン「何回もテレポートを使ったフォースユーザーが2人も病気で寝込んだわよ!!」
フォスちゃあああああああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてカーライエン様のかけてくれる魔法「ヴィーナススキン・シャインスパーク」。

なんやねんwwwwwwwwww
お肌によいらしいですwwwwwwww
私にもかけてくださいwwwカーライエン殿ォwwwグホォッwww


あと今までにくらべて今回わりと深くなかったアサシンルート
アサシンくん病んでるのに…メンヘラに追い打ちをかけるアイオナたん

アイオナ「君、異端だよ?( ^ω^)」「君、おかしいよ?( ^ω^)」


もうやめたげてwwwwwwwwwwwアサシンのHPは0よwww

まぁそんな話の中にジェレイントとベルスカードの過去話がはさむんですけど
これもまた結果を先にしってるので、ベルスカードのセリフがぐっとくる。

な感じで、ぜひぜひメインクエも進めてみてくださいね(*´д`*)


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/143-2e715668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)