Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > やっと生存討伐したよ~(o・ω・o)

やっと生存討伐したよ~(o・ω・o) 

DN 2014-02-23 00-34-54 Sun

(∩´∀`)∩ワーイ

やっと生存討伐です(遅
エレはだいぶ安定?してきましたかね
それでもまだまだ助けてもらってるけどw

あとFUも討伐しました

DN 2014-02-24 00-42-19 Mon

もちろん寄生でな( ・´ー・`)


つかログがわたししか流れてないwwwwハズカシイwwwwwwwwwww

しかしこのSSのパラの
sumaito.jpg

住まいとが火を噴くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かっこいいのにwww誤変換wwww

でもチャットうちながら攻撃してたのはすごい
住まいとを決めてました。ちんちかっこいいよ!

DN 2014-02-24 00-43-49 Mon
HPエレと同じくらいなんだけどシールドあるかないって大きいなぁ
どんだけいままで甘えてきたかがわかるBDだった(´・ω・`)
あと自分のレイズ邪魔すぎワロチ

でもレイヴンいたらいれるべきだしなぁ
まだまだ練習が必要です。




category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

マジェでも討伐おめでとう!

私もスマとエレスで討伐したけど、
盾ないぶんFUだと本当こわい:;(∩´﹏`∩);:
100万HPあっても溶けるし\(^o^)/
避けないと大変だって思いつつも攻撃くらってクレさんたちのお世話になるというね・・・(´Д`)
生存討伐できるように私も頑張らねば( •̀ω•́ )

なつる #- | URL | 2014/03/01 03:30 - edit

なっちゃん>ありがとー!(*゚∀゚)なっちゃんもおめ♥

盾まじ最高!w
100万あるキャラでいったことない!w100万つめるとかすごい
うらやますぃ~~・・・
まわりのみんなには頭が上がりませぬ~w

麻井 #- | URL | 2014/03/01 19:51 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/142-d346da8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)