Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 最終回? BD楽しい!!エレス的感想

最終回? BD楽しい!!エレス的感想 

祝щ(゚Д゚щ)ブラックドラゴンネスト討伐

DN 2014-02-14 23-47-59 Fri

まぁしんでるんだけどね!!!!

3GでAD後のストンプでイきました。
くっそーそこまで1回もストンプくらってなくて

(*´Д`*)今日調子いいわあ~あああああ~

っておもってたらしんだ。

調子にはのるなって某メニシアさんがいってた(´・д・`)

他の7人はもう別キャラでクリア済みなんだけど
記念に撮影してくれた(ノ´∀`*)優しい

BD討伐20140214

ありがとうございました!(o・ω・o)

しかしブラックドラゴンネスト…ストンプ難しい…
次は生存クリアですね!
そして私の新記録も更新されました…

SD→早期討伐組に死亡寄生
GD→ネル討伐1ギルドに寄生これは生存
YD→早期討伐組に寄生これも生存
BD→早期討伐組に死亡寄生←NEW!

麻井さん討伐早いね~!っていわれるけど
全部なんかしらの固定の助っ人でついってっただけなのです。
攻略? できませn・・・。攻略本ないとゲームできないタイプです

これが俺のジャスティス


周りに恵まれて実にありがたいです楽しいです(*´Д`*)
それでは次回は生存報告になるといいな!w

切り刻んでやろう

アサシン3人いるとなんかもうカオス


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/140-0ddf7aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)