Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > パート4 BD楽しい!!エレス的感想

パート4 BD楽しい!!エレス的感想 

本体2回目の突入だったんですが

まったくもって意味がわかりません!

進んでる人たちの頭は一体どうなっているんだ…
色々話し合いとかしたけど
難しいです。

今まで攻略本どお~~りにやってきて
SD GD YD 全部初期討伐勢に寄生させてもらっていた私は…

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


まぁ新鮮でたのしいですよ!
もううちのPTのプリ君が嬉しすぎて

17a5cf0957bfe5ea227ec51907757088.png

ばんざあああああああああああああああああい\(^o^)/

BDやれてよかった~~~

このままずっと~ずっと~しぬまでハッピー★







なにこの謎のSSwwwwwwwwwwwwwwwww
かわいすぎるwwwwwwwwwwwww


つーわけでただいまみんなBDいってますが
ベンチあっためてます(*´Д`*)

◆あさうぃー的BDPT選び指南◆
( ・`ω・´)ライトフューリーがいるPTに最初はいくべし
シールドがずっとはれるのと、LF自体の防御スキルがほんとに優秀です。
あとカリちゃんがいた場合、ファントムで助かることが多々あるのでMPはホント大事です。
くらってしまったなとか、怖いな、と思ったら浮いてるフューリーさんのとこに寄り添うと安全
プリと違って設置じゃなくLF自体が回復したりキュアしたりするから
近寄ってあげるのがいいですね(*´Д`*)
あとLFのミラクルがエフェクトきってるとほとんどみえないので、
3つの光がほわーんとしてるのが特徴なのでそこにもはいるようにしましょう!

そういえばこの間さ…

f497fdb9849d83e0e2ec87d28418c7c2.png

到着目標! 突破目標! 討伐目標! 到達目標! 目標! 練習!


全部3RPTなのにバラバラすぎでしょwwwwww
オンリーワン目指してるんかwwwwwww

くれぐれも到達目標と討伐目標を空目しないように気をつけたいところだねw


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/138-93a94fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)