Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > パート3 BD楽しい!!エレス的感想

パート3 BD楽しい!!エレス的感想 

ついに本体到達( ・`ω・´)

DN 2014-02-01 23-43-29 Sat

いやー素直にすげー嬉しいですw
色々おなかいっぱいです(*´Д`*)
BDかっけー!

しかし事前情報でさ
2338_15137886.png

これでてたけど全然ちげーじゃん!ww
クッパ超期待してた…w

ここまでだいぶエレスも安定してきたので、FUでもフラフラしにいきたいところですなぁ
しかし未だに4Rのブリザチャンスを得られないw
まぁ長いことまだごリ押すとかないからまわるっちゃまわるんですけど
なんかもったいなくなっちゃうよね…!(ヽ´ω`)

ちなBDいくときの装備。(町中数字)
DN 2014-02-02 01-39-16 Sun

やっと中級竜珠揃えたので(遅)はってみる( ・`ω・´)
まだYDU()とかばかにされたりしたけど
なんとか乗り換えました;w;
完全生存優先な装備っす!火力は98kくらい(´・ω・`)
これでHPがピンチになる場面が少なくなりましたので
悩んでるエレさんの参考になればと思います
行き始めはHP45万だったとか…そりゃ死ぬわな。
あ あと知恵もてよとかはナシでwww
せっかく叩いたので…変えれない><
一応後悔はしてるのでコレ以上攻めないで;w;

持ったほうがいいけど、、
PTメンが知恵もってくれてるので仲間に恵まれてるかなヽ(゚∀゚)ノ

とりあえずまー攻略情報とか書くような人間じゃないんで
またエレス的感想を書きます!
それではまたまた(*´Д`*)



category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/137-54385d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)