Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > BD楽しい!!エレス的感想

BD楽しい!!エレス的感想 

はじまりましたねブラックドラゴンネスト!

DN 2014-01-22 20-59-55 Wed

いやー楽しいですw
まだいってないひととか遠慮してるひとは遠足でもいいからいくべきです!

他の人のブログで攻略情報とかやってるだろうし
まー適当に感想ですw

初見では早速1Rの洗礼をうけました。

ワロタw


1Rもなめてたら普通にしねるー><
真ん中意識してたら大丈夫そうです!
PTにタイムキーパーいると楽だね(*´Д`*)

DN 2014-01-23 00-08-42 Thu

BDかっこいいわ~~YDとちょっとにてるけどw

2Rの前にスターシュがいるので話しかけると
宝石とか竜珠とかくれるよ!
韓国ではウロコがでるらしいけど日本もでてるのかな?・w・
DN 2014-01-25 00-34-15 Sat

2Rはまぁ余裕だからいいや
DN 2014-01-25 00-37-38 Sat

にっくきベリンにHPをあげないといけないのですが
わたしは進んでできません。死んでしまう…w
HPあげるひとがんばってください!!


3Rですよ!!問題は!!( ・`ω・´)
ブリザチャンスどこなの!!ヽ(゚∀゚)ノ
教えてくださいエレス勢。

ストンプ苦手なのにすごい今回ストンプゲー
つらいなあ(´・ω・`)

あとライトフューリー神です!!
エレスでシールドはりっぱなしにできるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
ライトフューリーのおかげ。
なしだとコワイ…w

今3Rの半ゲージまでなので次は4R拝みたいです!
わくわくする~(*´ω`*)

固定はいってないのでよかったら誘ってネ(ノ´∀`*)
それではまた~!


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/135-6b3f6bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)