Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【DN】今年最後の宣伝新作動画うpしたよ!

【DN】今年最後の宣伝新作動画うpしたよ! 



前からずっとストーリーのよさをどうにか広められないかと妄想していたのですが、
ついにアサシンストーリーでMADつくっちゃいました(*´ω`*)

今回は画質にも少しこだわってみたけどあがったかしら…
おまけのほうが長くなっちゃったけどw
よかったら最後まで見てみてくださいね★

来年はメモリアかデミちゃんのストーリーをMADにしたいと思ってます( ・`ω・´)
サブクエ詰め合わせもいいけどマニアックすぎるかなぁ~~?w

そんなこんなで今年はDN自体も動画活動もやりたいこといっぱいやれて満足です!
まぁリアルも順調ってことでw

前回で挨拶したけど
良いお年を!!


category: ▶ドラネス

CM: 4 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/07 20:16 - edit

匿名さんへ>使用ソフトは「Avuitl」というフリーソフトです!シーンによっては「Nive」というソフトも使います。これもフリーです!
感動したといってもらえて嬉しいです。
お互い動画作成がんば
もしなにかつくったら宣伝してくださいね♪
【動画に関してのQ&A】
http://asaichin.blog.fc2.com/blog-entry-131.html
こういう記事も書いてるのでよかったらみてみてください(*´Д`*)

麻井 #- | URL | 2014/01/15 01:05 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/16 15:15 - edit

あくろさん>コメントありがとうございます!公式のところからここにたどり着いてくださるなんて…感激!(*´ω`*)

ギルドがよくわからない方にもギルドPVを見ていただけているんですね…
感動です(´;ω;`)

アクロちゃんのエッジのシーンはみんなも結構お気に入りのシーンでしてw
褒めてもらえて嬉しいです!

やはり不特定多数の人にみてもらう場で批判もつきものですが、
あくろさんのようなコメントをいただくと
「こういうふうにいい目で見てくれてる人もいるんだなぁ」って幸せなきもちになれます(*´д`*)

目的としても、ギルド本人たちが楽しむってこともそうですが
他のギルドの人たちにも楽しんでもらいたい!っていうのもありました。
だからいろんな動画がでてくれたら私達も喜んで視聴します。
あくろさんのいうとおりドラネスが少しでも活性化してくれたらいいなぁ…

また遊びにきてくださいね★

麻井 #- | URL | 2014/01/17 15:15 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/134-b28e9a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)