Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【DN】年末年始キャンペーンでガチャガチャできるからやれよ!

【DN】年末年始キャンペーンでガチャガチャできるからやれよ! 

ログインしたらガチャガチャできてまぁ
シュパンとか色々もらえるよ!

自分タナトスが実装されてからずっと狙ってシュパンあけてるんですけど
片方しかでてないんです。
今回は見た目がすごい好きなので絶対あてたい!とおもって
執念深くシュパンをあけてるんだけど…。

相方がそのガチャガチャシュパンなら
タナトスとか転職許可証でたとかほざくから
シュパンもあたったのであけてみた。(マセ)
ちなみにエレにはシュパンのチャンスすらなかったくそ。






マセにタナトスがでた(#゚Д゚)


タナトスマセ

うおおおおおおおおおおおおお
むかつくううううううううううううああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。



はぁ…ちなみに実はエレのほうはフォルセティもでてます。
片ヴァニ 片タナ 片フォル…
どうしてわたしはいつも中途半端なのだ…

だがしかし(´゚д゚`)

時はきた!!!!

ガチャガチャでDシュパンがあっった!!

これが女神アルテイアの選択か!!!!




f25207be0ae21313bc4dbb69e54f060e.png


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



             (ヨ
    〃〃∩  _, ,_ ノノ キィィィ ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
     ⊂⌒(#`Д´)illi   < ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
       `ヽ_つ⌒ヽ(ヨ) (     ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
            ⌒Y⌒ ドンドン



DN 2013-12-29 00-47-15 Sun

どうも 両フォルセティです。


はぁ 今年の最後にいいことなかったなぁ



DN 2013-12-29 00-52-17 Sun

+10キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



今年もいろんな人にお世話になりました。
ありがとうございました!
良いお年を(*´ω`*)



category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/133-c38fc98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)