Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > ラスト固定

ラスト固定 

6月頃にはじめた固定

YDHCの固定…

思えばふとしたきっかけだった…

最初はみんなポコポコ死んでた…

でもついに

8人両方YDLを揃え

私達の固定は

解散…!!

最後のYDHC

DN 2013-12-15 21-53-54 Sun

初YDHCの時 円陣組んでボコボコにされてきました。懐かしい
なので最後も円陣組んで今度はYDをボコボコにしてきました。
成長です( ・`ω・´)

固定ラスト

なんか…はじめたころは正直さ
「途中でハイ解散~が固定ってやつやろww」ぐらいに思ってました。

そんなことないです。

いい人達に出会えてホントによかったなーって思います。

しーさん リーダーシップ抜群でフィニアタ最強でした
ぺんさん 神々しいです崇めますペンギンファイアすごかったです
せーらむ せーらむがいなかったら予定くめんかったありがとう
そらさん ごめんー死んじゃったー
じるさん 12はよ
すくちゃさん ばか
ぺでぃあん あほ


…やばい感動的すぎる
涙腺崩壊 全米が泣いた。



まぁ

解散って解散はまだしないんですけどね(´◔‿ゝ◔`)☞)'ω'(☜( ◠‿◠ )

ぷちぷち一緒にHC消化していきます。

固定のみんな!
寄生させてくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/132-d2a6f6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)